概要

本日の行動の概要。詳細・動画等は、明日以降。今日はこれから風呂行ってロブロイに顔出す予定。
酔っ払って帰ってきて、何か出来る訳ないじゃないですかー。

  • 10時55分の北鉄石川線・鶴来行きにStreetMachineと共に乗車

専用の置き場所がある訳じゃないのね

  • 11時20分、鶴来駅
  • 鶴来レインボーロードなる所を試走。うはw微妙に上りw
  • 手取キャニオンロードの看板発見。ここだったのか。
  • そのまま手取川管理道に突入。道が広くてええのぅ。
  • 腹が減ったので、手取フィッシュランドに寄り道。ウルトラマンを発見。

物陰から隠し撮り。この後ジェットコースターに乗り込んでました。

  • 舞子海岸から自転車道に入るも、砂に埋まっている。
  • 美川町*1の手前からまた自転車道に入るものの、やっぱり砂に埋もれている。
  • CCZ松任で遅い昼飯…と思ったら、1km手前から膝の高さまで砂が溜まっていて逆戻り。

横のコンクリ壁、膝上まで高さあるんですが

  • 松任CCZ車遊館(ツール・ド・のとのスタート地点ですな)、キッチン・ユキで野菜玉子ベーキライス。量多い。
  • 8号線を走って、産業展示館から犀川沿い〜アピタで寄り道〜犀川沿いで帰宅。


一応、目標の「20km/h以上で巡航」はなんとか。それでも普通に走ってたらやっぱ、24km/hくらいなんだよなぁ。
後やっぱ、休憩ナシでずっと走ろうと思うと飽きてきますね。長距離走るのには、その点の克服が必要かも。
本日の走行距離、63km。去年、70km/日とか走ってたのは、どこ走ってたんだろ。

*1:「美川県一の町」の大看板で有名な

ルイガノのセミリカンベント

昨日、柿木畑の駐輪場で見たルイガノセミリカンベント
reviveくらいのポジションで、タルタルーガFみたいなシートバックがついてた、前後20インチくらいのヤツ。
何気なく検索してみたけど、Hitしないな。なんてヤツなんだろ。