ハロテンPARTYのために行く真冬の札幌旅行、1日目。


久々の旅行なのでワクワクしてますw
最近はコンサートで遠出するのも名阪くらいしかなかったので
すごく新鮮な気分で出かけられますよ(´∀`)
2泊3日という旅行の日程もすごく久しぶりだし。


旅行の主目的は明日のハロテンPARTYだけど、この時期の札幌は
ちょうど雪まつりを開催している時期。
こんなきっかけでも無いと、なかなか生で見ようとは思わないので
全部ひっくるめて楽しんでこれたらいいなと思っております。


ではでは、これからうざいくらい更新するかもしれませんが、どうかご容赦をm(_ _)m

札幌キター!

ANAの搭乗手続きは、昨夏乗ったスカイマークと比べたら楽でいいですね〜
あと機内では離着陸の様子をモニターで見れたのが面白かった。


まだ空港内だから寒さが実感出来ないっす。
札幌駅を出たときに感じるかな?



ガイドブックをGET!
今回はあまり計画をたてる暇がなかったんで
こいつを参考に動いてみるかな


昼食

札幌駅地下で味噌ラーメンをいただきました(´∀`)
意外とあっさりしてて美味かった。


あ、自称ラーメン通、または食通な人は、2106の感想は鵜呑みにしないこと。
俺は余程不味いものでなければ、美味いという人間なので。

ハロショ札幌店

行ってみたけど、他店で売り切れてるものは
ココでも売り切れですねw
何も買わずに出てきた(^_^;)


でもこれで、現存するハロショ常設店
(原宿、渋谷、上野、京都、大阪、札幌)に
すべて行ったことになりました!
なんの自慢にもならないけど(^_^;)

雪まつり

遊びにキター!

コンサドーレのマスコットキャラ

旧札幌駅

ねずみ男w

エジプト

宮崎県知事の東国原さんらしいです。
俺は麒麟の田村の方が似てると思うけどw

タモリw

宝船。横になっててすみません(^_^;)