松浦亜弥コンサートツアー2009、中野公演1日目。
本日は19:00〜の公演のみ開催です


というわけで実は娘。宇都宮昼公演からはしごすることも可能だったんですが
そもそも自分が宇都宮まで移動するのが面倒なのでやめました(^^;;
娘。コンは亜弥コンのツアーが終わってから行きたいと思います


で、亜弥コンの方は、Ayawayになってから全然良席コネーって愚痴ってたら
中野は3公演中2公演で前の方の席が当たりました♪
今日はそのうちの1公演
いつもよりおとなしく観賞重視でいこうかな
ま、実際どうするかは現場の雰囲気次第ですけどw


ではでは

中野サンプラザにお花を贈った有名人

某所より転載
順不同、敬称略


稲垣潤一
槇原敬之
真矢みき
久本雅美
高畑淳子
横山剣クレイジーケンバンド
マーティ・フリードマン
横山裕関ジャニ∞
宮川大輔
マギー審司
後藤真希


ほとんどの方が、過去に何らかの形で一緒にお仕事した方なんですが
横山剣さんだけはどうしても接点が思いつきません
何かつながりをご存知の方は教えてくださいm(_ _)m

公演メモ

中野滞在3時間足らずでとっとと帰路についておりますwww
明日もありますからね〜


今日は2階最前列にごっちんが見に来てました!
亜弥ちゃんが客煽りの流れで「ごっちんイェイ!」とか言うもんだから
客みんな後ろ振り向くしwww


さて、今日の席は0列(4列目)、なのにまさかの隣空席
う〜ん、マジで勿体無い
これで10公演中8公演が隣空席…
というわけで、あんまりおとなしくできませんでした(ノ∀`)
でも見る所はちゃんと見てますからねw


そういや今日も網タイツはいてたな
もう生脚は見れないのかもね(´・ω・`)


MCはブログの更新スタンスについて
日常をこまめに綴る気はないみたいですね
何かあったときだけの更新、というのは納得はしますが
ライブがあった日、またはその翌日くらいは更新してくれても良いのでは?


では以下ネタバレで

続きを読む