ayumiver12006-05-18

嫌なもの見た。大戦してたら、突然店内BGMに「ハレ晴れユカイ」が。それに恐ろしく反応する隣で大戦中のキモオタ1名。体揺らしてリズムとりながら、おそろしくハイテンションなカード捌きを見せておりました。あ、もちろん口ずさんでました。
オタク観察が趣味の私でもアレは引く。つーか、恥ずかしくないのか?うーん、さすがにTPOをわきまえて欲しいなぁ。


んで、げんなりしながら天啓飛将デッキでぼちぼちと。意外に勝てたり3勝1敗。SR呉夫人、R孫堅、R魯粛、R呂布、UC厳氏ね。天啓時に相手が火計をつかえばしめたもの。基本知力が高いから焼け残るし、そこで飛将降臨すればもう怖いものなし。つーかホントに武力65呂布はヤミツキになりますね。最近メインの馬鹿連環に飽きてきたので、こういう爽快さには痺れますわ。


排出カードでSR孫策さん。うーん、最近は呉がよく出るなぁ。SRパパと組ませるか…。