週刊AKB 09.11.13

毎週恒例の週刊AKBの感想文←
今日の企画は第3回絶叫クイーン・スタジオ絶叫・高知ロケ後半の
3本立てですね…30分にこれだけの企画収まりきれるの?w


さて、感想文いっちゃうよぉヽ(*・ω・*)ノ


・日直はちゆう・玲奈のヴォクの3推し争いコンビ・マテコラw
・ぱっつん可愛いよぱっつん、とも〜みちゃぁん(/▽\*)
・次の瞬間には笑顔を振りまく玲奈ちゃん…笑死された←
・絶叫クイーン企画は宮崎・小野・北原・仁藤の4人
・肝っ玉チームに真の肝っ玉クイーンの萌乃ちゃんwww
・北原はヤンキーじゃないって…清楚と謙虚なお嬢様よw
富士急ハイランドといえばどどんぱ…絶対乗りたくない('A`)
・北原VS仁藤キタ(゚∀゚)コレ!!どれだけ燃え転がるかでポイント←
・萌乃ちゃん楽しいってヴォクには理解出来ません(´・ω・`)
・馬が見えた時点で馬耳東風と思ったヴォクは普通だよね?w
・北原さんは耳東風が見えたけど四字熟語知らないのか('A`)
・みゃお・えれぴょんが乗車拒否しだしたwwwwwwwww
・どこの大分県の指原さんですか?この動作は?wwwwww
・子供二人をなだめる仁藤さん…大人すぐる(´・ω・`)
・乗車して降りるとかありなのか…指原もそうだろうな('A`)
・FUJIYAMA乗るとか言い出したらそれは振りに決まってるwww
・みゃお!!!指原みたいなことしてんじゃねぇよ!!!!!!!
・結局、萌乃ちゃんが代理で2回連続の乗車…毎度可哀相だ('A`)
・四字熟語あったんだろうけど果物連呼になったんだろうな←
・急遽、FUJIYAMAになったからスタッフも配置面倒臭いんだろ←
えれぴょんが常軌を逸するお顔になられました…南無(´人`)
・華が通るよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・馬耳東風で10Pもあげて次ので10個果物言うの無理じゃね?
・城島後楽園にグレート・ザ・ブーンみたいなのあったなwwww
・ずぶ濡れりえちゃんを暖かく抱きしめてあげたいの(/▽\*)←
・萌乃ちゃん頑張りすぎだからwww絶叫大丈夫系なんだな←
・スタジオ絶叫企画…日頃の鬱憤がないともちん…いいねw
井戸田さんは安達さんに捨てられた時点で鬱憤あるだろ←
・ちゆうと一緒にクリームブリュレが食べたぁい!・何絶叫w
・らぶたんの素の顔が怖すぎるwwwwwwwwwwwwwww
井戸田可哀相な人だぁwwwwwwwwwwwwwwwwww
・RIVERの意味が分かってないな…山とかツッコミいらないよ('A`)
・オチはいつでもまゆゆ!!!これ定説!!!!!!!!!!!
ウルトラマンが佐賀にやってくるだとぉおおお…他に来いよ('A`)
・高知ロケ企画…推しが一人もいないメンバーも珍しいなwwwww
・あやりんがおるやないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…影が薄いな('A`)
・回転寿司で回ってきたネタが何かを当てるのか…分かるだろw
・びんトロとか普通は食わないぞ…ヴォクはウインナーしか食わない←
・後藤Pは愛すべきキャラ棚…大将もいいキャラだwwwwwwww
・カツオのたたきが一発で分からないすーちゃん残念です(´・ω・`)
・ニュースで毎回まだ聞いてない人言われてもヲタしか見ないw


結論:ちゆうは普通に可愛い

連休中の新幹線

11/23の新大阪〜博多の新幹線の切符は前日の朝に大阪に
到着した時でも余裕で購入出来ると思ってたんだが調べてみたら
17時以降空席×ばっかりでピンチじゃないか(´・ω・`)


危うく早く帰るか遅く帰って駅まで迎えに来てもらわないと
いけなくなってしまうのも嫌だったので急遽、歩いて雨の中
駅までぶらぶらと散歩しながら購入してきました(´・ω・`)


前回の17:45よりも7分遅い17:52だけど地元の最終バスには
支障をきたさずに間に合うから大丈夫かな…夕飯食えないけどw


10月の3連休の最終日の月曜は前日まで空席ばっかだったから
問題ないと考えただけに拍子抜けしたな(´・ω・`)


基本的に往復の交通の乗車時間がはっきりしてないと嫌な人だから
行き会ったりばったりで行動したくないからよかったかなw


あとは、ネタをノートにまとめる作業と旅行の準備かな。。。
ポケモンはある程度パーティが選抜出来たので問題はない←


午後からも握手出来るようになったけど…ネタはいらない←
北原・仁藤・河西の誰かを落として増やすかもしれないけど←

今月は神連発

マイガール【初回限定盤】

マイガール【初回限定盤】

R.I.P. / Merry Christmas

R.I.P. / Merry Christmas

哀しみはきっと(初回生産限定盤)(DVD付)

哀しみはきっと(初回生産限定盤)(DVD付)

久々にAKB以外の推しを聞いている件
ワロタ入ってる時点で以外ではないんだけど←


今月は嵐・いきものがかり*1BUMP OF CHICKENレミオロメン
先月の終盤にUVERworldが出してるので久しぶりに色々聞けるw


愛ちゅんの新曲リストの最後に入れてるのがYELL/ジョイフルなので
2ヶ月は入れてなかったんだね…それだけうんこばっかなんだけどw

もっと・・・

もっと・・・

ちゆうの影響でこの曲は好きだけどな←
単純すぎてサーセンwwwwwwwwwww

*1:泣くもんかは未確保