12月2日KIX

ちょきんちゃんが本店カップリングのセンター様に!! 

紅組の石榴もセンターだったし推され街道まっしぐらか・・・!!

しかし今日はS公演初参戦でありますwwwwwwwww

サイリュウム振りまくるぜぇぇぇ!!



まあキモイアイドルの話はここまでにして、題名のKIX写真へ。

12/2からタイ国際航空が関西−バンコクA380で運航するって事で早朝より(4時起きw)出撃!!

陣取る場所が悪い&思ったよりも朝日が遅いorz朝の写真ほんとダメだわ><

タイ国際航空 HS-TUE Airbus A380-841

ざらっざらwwwwぶれっぶれwwwwごーすとwwww

泣 (T_T)

出発も空模様がビミョーでモヤモヤした空でした。

初めて実機見たけど「それホントに飛ぶの?」って感じのデカさww

いや〜 朝6時前には展望ホールの前に居たんだけど、変なオッチャンに絡まれて大変でしたorz

こういう人がオタクのイメージを悪くするんだろうな的なwあーやだやだ。