第4回ベビードットマム教室とテレビ取材!

babymam2007-02-22

こんにちは!
今日はあっぷるコープでベビードトマムの教室でしたよ。
雨の中たくさんの方が参加してくれて本当に「愛されてるわ〜」と実感した
ベビー・マムのスタッフ一同です。

しかも、テレビの取材もあり、ママたちもインタビューされちゃったりと、なかなかにぎわっていました。
3月11日(日)RBC「ウチナー紀文」11時〜放送です!見てね〜〜〜〜!

教室ではおなじみベビーマッサージを施し、いつものおいしいお茶タイム!
今日のハーブティーもなかなか評判よくて嬉しかったです!

ビードトマムでは、ベビーマッサージ助産師からのプチ講習会なんてのもやってますが、それだけじゃなく、おいしい手作りおやつ(しかもオーガニックな材料使用)、ハーブティーで、お茶タイムがあるのがすてきでしょ!

今日は初対面なのにママ同士でのおしゃべりがはずんでたので、スタッフとしてはとても嬉しかったです。
ママたちがとにかく元気に、活動的になってくれるのが私たちの願いでもあるし、目的のひとつでもあります。

どんどんベビードトマムを利用して、元気な健やかママさんが増えるといいな〜!