穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

人のフリ見て

例年に比べて多少は暖かいようで、こりゃ結構と思いきや、
金曜辺りからギッシリと雪マークが。
どうか、ドカ降りだけは勘弁願いたいところ。


先日より、ひげねこ堂さんでセールが始まり参加できない自分は
@yaonataさん含む現地組のツイートを眺めておりました。
そうしたら、テクモのあの脱力ゲームがポップを含め全純の
極上品がで入荷しているとの知らせが。


駄目もとで発注をかけたところ、後日、在庫ありとのお返事が。
その後、手続きを済ませて購入と相成りました。
本当、ツイッターって便利だなと感じましたね。



モノはがんばれギンくん。
ポップには爆笑ゲームとありますが、自分的には電波バラエティー
認識しております。
全純正、欠品無し、状態良好、言うこと無し。



デモを眺めているだけでも、力がふにゃふにゃと・・・・






ミニゲームをクリアしていき、ラウンドクリア毎にコントを挟んで
次ステージへGO!




好きなミニゲームを選んでクリアしていきます。
けれども、ミニゲーム自体がたったの16種類しかないので
必然的に同じものを何回かプレイする羽目に。



最初に操作説明を受けてゲームスタート。
見事、成功すれば次のミニゲームへ。




ラウンドクリア時には脱力コントが。



ミニゲームも脱力しきったくっだらないものばかり。
いえいえ、これがご馳走なんですよ。



トリオ・ザ・パンチといいこれといい、この手のナンセンスゲームは
モンティ・パイソンがお好きなようで。



下らないと馬鹿にしつつも、やってみると結構熱くなってしまうのです。
友人等を巻き込んで、馬鹿話しながらワイワイプレイするのが正解だと思います。
いえ、自分もそうでしたから。


それでは。


あ、あと、ちょっと増えたので更新しました。