穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ブラック・ローズ

昨日から後厄のお祓いの為、同級の連れと長野県へ行ってまいりました。
そんな訳で、まずは北向き観音のある別所へ。



時間ぎりぎりで到着したため、即、開始となりました。




終了後、上田市内を眺める。
その後、周囲を散策したり。




そして、その日の宿泊地、戸倉上山田温泉へ移動。
昼食を食べに入ったはずなのに、飯も頼まず酒盛りを始める馬鹿共。



イナゴなどの珍味をはじめ、馬刺し鶏のタタキなどを美味しく頂く。




既にいい感じで酔っぱらった一同で宿泊ホテル、リバーサイド上田館へ。



この澄まし顔したリス共が昔からシャバダバシャバダバ言いながら長い間、
長野県民を洗脳し続けてきたのです。



その日の一応の締めである宴会。
昼に結構な量を飲んだのにそれをものともせず飲み続ける。



終了後も飲む連中は夜の街へ。
自分はホテル内を散策。
ロビーのゲーム機がキャッチャーやプライズしか置いてなかったので
ああ、ここはこんな程度なのかとガッカリしていたんですが、
よくよく調べてみたら地階にゲームコーナーがあるとのこと。
行くしかないだろ。



見つけた。
レマン?24?
とにかく魔窟に向けてその一歩を踏み出す。



入ってみると結構な広さに驚かされました。
とはいえ、スペースの半分近くは卓球台が占有してるので
残りスペースがゲーム機なんですけど。



ワニワニパニックなどのエレメカ系をはじめ、ホットギミック3、ストライカーズ1999、
初代メタルスラッグ、あとは電車でGO!やレイヴレーサーなどの定番品も。
なかなかバラエティーに富んだ品揃え。




ひとしきり楽しんだ後、部屋に帰って静かに飲みつつ、夜景を楽しみました。




2日目に続きます。


それでは。