さらっとmyvideoに対応

myvideoのRSSが追加されたみたい - kosyuのブログを見て、myvideoなんて機能自体に初めて気づいたので、
動画の紹介文にmyvideoと書いてある場合にmyvideoのリストへ飛ぶようにニコはてなを更新

ということで、もちろんmyvideo表示にも対応させたということです。

使い方

いつも通り。

と書いただけでは駄目だとおもうので

まあ ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/myvideo/837583
だとしたら、ニコはてなでは
http://ghostmansion.net/color/nicohatena/myvideo/837583

です。

ブックマークレット直通

いつも通り。
ブックマークレット直通も使えます。

ブログなどから「私の作った動画(ニコニコ動画)」みたいなテンションのリンクを踏んでしまい
myvideoに飛んでしまった!でもニコニコ動画のアカウント持ってないよ!な人は
そのページで
ブックマークレット直通 のほうを利用しても見る事が出来ます。

javascript:window.location='http://ghostmansion.net/color/nicohatena/'+location.href;

動画紹介ページ

動画紹介ページ内で
myvideo/*** なんて記載があるとリンクを張るようにしました。
例:http://ghostmansion.net/color/nicohatena/sm779062

また、user/***なんて記載がある場合は、user/***の後ろに「このuserの投稿動画」というリンクを張るようにしました。
例:http://ghostmansion.net/color/nicohatena/sm2873964

何もまとまらないまとめ

ねむて〜よ〜。

ぐっすりねて〜よ〜

やることがおおすぎるよ〜



って最近思わなくなりました。
暇です・・・。
早く学校はじまんねーかな