'87・10・8

エス

♡私です、

エス、私は聖母に対して言われたすべての侮辱を贖いたいと思います。あなたの被造物たちから聖母に対してなされた侮辱の言葉を聞くに耐えないのです。特にあなたに仕える者たちからの。私は死んでも聖母をお守りしたいのです。

ヴァッスーラ 愛がそれらの侮辱を聞くに忍びず いかに苦しんでいるかを分からせてあげよう♡ 
ヴァッスーラ 私 主は 御母を尊んでいることが知られるように、御母を侮辱する人たちは 御母が天の元后であり、私 主が御母の頭に、十二の星からなる冠をおいたことを知るように ♡ 御母は治めておられる、愛する者よ そしてこれもみことばの中に書かれてあることです♡ 私は御母を尊んでいる そして私と同じようにあなた方も御母を尊ぶべきです ♡ 愛している、御母も私もともに あなたを祝福する ♡

主よ、主任司祭は御母を私たちの聖なる母として否定したのです。そして私たちが御母を尊ぶべきだということを、それで、あなたがそれを十字架の上からおっしゃったとお伝えすると、この司祭は言いました。それはヨハネにたいしてだけおっしゃったので、聖書のどこにも御母は私たちの母親でもあることは書かれてないと。それに、私たちが御母の子どもだとも書いてないと言われます。

しかし もう一度言う 娘よ、私の母は本当にあなたの母でもある、あなた方は御母の子どもたち、それはみことばの中に書かれてあり 私はそれを知らない人たちのために操り返し言う、聖書に書かれてある、

どこですか 主よ?

黙示録の中で、サタンが私の母を追うのに失敗したとき、非常に怒ってほかの彼女の子どもたちに対して戦いをいどんだと、すなわち、十戒を守り、私の証しをする人たちすべてに対して ♡

ありがとうございます。主イエスよ、お助け下さって。

ヴァッスーラ 言ってあるが、あなたの前に私はいつもいる ♡ 私のわざを成し遂げることができるように 小さくなったままでいなさい。あなたを大切に思っている ♡

私も主をお愛しいたします。そして主を祝福します。

「私たち」?

はい 主よ。

'87・2・10

♡ヴァッスーラ 私は イエス・キリスト愛する人よ。 ともにいる。 煉獄* を通って 道を案内しているのが分かるか?  

*私の霊魂が煉獄に「さらされている」のです。 神を愛することによって霊魂たちは煉獄から解放されます。祈りもまた霊魂たちを煉獄から解放するのです。

あなたが煉獄にさらされているので、多くの霊魂が癒されている。 あなたに私を愛することを教えた。 私を愛しなさい、私への愛がこの人びと* を癒しているのです、彼らを治す薬としてあなたの愛を用いている。  

*彼らが受けている煉獄の火を消すことによって。

彼らを癒しなさい、ヴァッスーラ、癒しなさい、あなたは私とともに 我が十字架を担っているのです ヴァッスーラ。 御父が明かしつつあるこれらのわざは 神的なわざです、神的わざの多くはまだ隠されていて、あなたにとってはまだ神秘としてとどまっている。

多くの人は、これを認めないでしょう、イエス。私の幻惑のせいにするでしょう。

ヴァッスーラ このうち何人が 御父の地上の御わざを 十分に理解しているであろうか?

ある御わざは、理解されていません。そして、いまだに神秘となっています。

では どうやって彼らは 何が天からのものであるかを理解するであろう。 ヴァッスーラ 御父は子どもたちを悦びとなさり、あらゆる知恵は普通の子どもたちに与えられている、喜んでいなさい 娘よ そして よくして下さる御父を讃美しなさい。 娘よ、御父を運ぶ者となって、栄光を帰しなさい、心配は要らない 私が道を案内している、こうしたやり方で働きなさい、私はあなたの師。 引きつづきあなたを形造っていく 愛する人よ。 私は ほかの子どもたちと同様にあなたを形造っているのです、平和のうちに行き 私が道を案内しているのを覚えておくように、聞きなさい、愛しているので一緒にいてほしい。
ヴァッスーラ、あなたの信仰が大きくなったのを喜んでいる。 私を食べ 私を飲むことによって 自分を清めなさい。

そういたします、イエス。聖体拝領にまいります。

私のもとに来なさい、我が愛のすべてであなたを包む、愛している 子よ。

エス、愛します。そして、あなたのために戦います。

戦うのは望んでいない! 私は 平和だからです そして あなたは平和のために、平和のうちに働くのです。 できるだけそばにいて 私を歓びで満たしなさい。 足に接吻してくれるか?

私はイエスの御絵をとり、御足に接吻しました。

愛している、平和のうちに行きなさい。