取材と耳かきの日曜日

「国立うちわ市」4日目、日曜日。


午後から某紙の取材。


ちょうど作家さんもお客さんも多くいるタイミングで賑やか。いいタイミング。近いうちに掲載になるはず。


初めて会う作家さん同士がこの企画がもとでお友達になって行くのはなんかうれしい。


夕方からは「耳かき屋サミー」さんの開業。


歓声が聴こえた。特大級の獲物があったらしい。老師によると右利きの人は左耳、左利きの人は右耳に埋蔵金が隠れている可能性があるらしい。


面白いなぁ。イベントとかで呼んだら盛り上がりそう。


僕もやってもらった。僕は脳梗塞の後遺症で左の耳穴の中の感覚が無い。発病直後にはそれに気づかず流血沙汰を起こしたことがある。だから自分ではできない。力加減ができない。


すっきり。ありがとうございます。



・・・・・開催中・・・・

国立ゆかりのアーティストが手描きのうちわで大集合

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック


・・・・・もうすぐ開催・・・・

孤高の歌姫 YO-EN昭和歌謡スペシャルライブ 7/2
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!! 

国立駅前の古民家ギャラリーに昭和歌謡が響く夜会は7/2。たとえば丸山圭子「どうぞこのまま」。




・・開講中・・・・・・・


人気真打から直伝をうける、三遊亭遊史郎の江戸端唄・三味線教室

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
三遊亭遊史郎の「江戸端唄・三味線教室」  


關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室  

達人に習うハモニカ教室。

ハモニカ ←クリック!!


小学生対象。今、話題の“フォニックス”で生きた英会話を習得。きらり ←クリック!!

「きらりキッズ」。

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。レンタルスペース、貸会議室

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!


・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望やイベント申し込みはメールで。
      2748434