日報内容:

 日付が変わってから、思い出す。昨日は節分だった。昨日の夜の出来事で、すっかり忘れていたようだ。朝、起こしてもらったが。非常に寒かった。活動限界温度に近かったと思う。だが、結構危ない時間だったので、ここで体を止めると、確実に遅刻をすると感じていた。ので、準備をして、出る。
 プロ2。朝からの停滞が続く。体温が上がらす、寒い。活動限界体温に近く、非常に眠たかった。帰宅後、某BLOGを観て、自閉したくなる。自閉していたら、午後の授業を忘れた。
 この状態を治すには、ばっさんの笑いの神に頼るしかない。
 20時に大学に突入。技術者入門の定期試験対策を作成する。また、Tertesの稼動を明日に決め、ある程度のものを公開できるように、テルテスに要望し、それを併行して作業する。

copy right 大宇宙拡大大帝国建国委員会 2004-2018.