2006年7月

blue_k2006-12-23

退院して、毎週リハビリに通っていました。
はじめはほとんど曲がらなかった膝が少しずつ曲がるようになりました。
そんな状態で、僕は名古屋のワンダフルに行ったんです。
松葉杖を片手に、たしぎさんとグッズ列に3時間ぐらい並びました。
正直、キツすぎます。
膝がどうのと言う前に、それだけの時間をグッズに並ぶことに費やすのが辛かったです。
でも、欲しかったんだから仕方ないんですけどね。
僕としては、この頃からグッズ列に並んでる人が急に増えてきたような感じがします。
それから、仕事面は最悪でした。
休日出勤の連続、帰りは終電ぐらい。
寝る時間を削って仕事しても、上からくるのは愚痴ばかり。
この頃は他社にいたのですが、ある日の僕は土曜日に休日出勤してたんです。
当たり前ですが、僕は早く帰りたくて出来るだけ早く終わらせようとしてました。
その時、某社の人たちが笑いながら「これで仕様が変わったら今日作業が全部ムダになりますね」という会話をしてて、さすがの僕でも本気でキレそうになりました。
そこは我慢して、やることだけ終わらせて速攻で帰りましたけどね。
どれだけがんばって終わらせても、あの会社の人たちにとっては外部の人間なんて使い捨ての駒としか思ってない節がありましたから。
結局、それが8月にまで影響を及ぼし、別件を含めて僕をどん底まで突き落とすことになりました。

今日のこと

今日は、朝からたしぎさんハロショへ。
朝10時に行ったのですが、並んでいてすぐに入れませんでした。
全く予想していませんでした。
その後は、マックでまったりしてから

を買いに行きました。
それから地元に行ってから時間があったのでゲーム屋に行ったのですが・・・DSを衝動買いしました。
以前から、よそが売り切れでもその店では売ってたんです。
まさかと思っていたのですが、まだ売ってたので買っちゃいました。
PS3も売ってましたが、さすがにお金がありませんでした。
日頃のストレス解消とばかりに遊んで、さっき帰ってきました。
明日はお昼寝しながら引きこもりします。