10年目の真実

8日に「アリバイのない天使」を観て来ました!感想をしたためたいと思うものの、内容に一切触れずにというのがどうにも難しくて思考錯誤なう…。でも本当におもしろかった!風間さんがよいお仕事にまたひとつ携わる事ができた(それをこの目で見る事ができた)のがとてもうれしくて幸せです。

遊戯王DMスタッフとして参加されていた片岡義朗さんが、ご自身の日記にアリ天観劇の感想を書かれています。風間さんへのうれしいお言葉の数々にグッと胸が熱くなったのですが、それと同時に、武藤遊戯の“声”抜擢エピソードについて(私的に)かなりショー劇的な記載が…。その記載を文面どおりに取るなら、風間さんとJ事務所(おじいちゃん)との関係性について、ちょっとだけ見方が変わりそうです。それにしてもJ事務所(おじいちゃん)、不透明で謎が多すぎる。

片岡義朗の関心空間
(※舞台の内容が少しだけ含まれます)