いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ツンデレヽ(゜∀゜ )ツンデレヽ(゜∀゜ )ツンデレヽ(゜∀゜ )

わたしたちの田村くん (電撃文庫)

わたしたちの田村くん (電撃文庫)

よくいくサイトで
「わたしたちの田村くん」松澤派vs相馬派”空に太陽は二つ無く、物語に真のヒロインはただ一人”
なるものが始まったのでついつい読んでしまいましたw


なるほどこれはおもしろい(・∀・)
女の子は完全にギャルゲー風味なんだけど、田村くんが濃い!熱い!変w
そしてクールなツンドラ系相馬広香・・・ヤヴァイ、ツボ(爆)
で、なんでツンデレじゃなくてツンドラなのかは謎???
もちろん相馬派として一票入れてまいりましたw

お返事

◆くまさん
エンジェルさんってこっくりさんの別m(ry
>>ぱにゃ
羽は・・・来月には捥げてるような気がしてならないのですが(うる)
BM更新の祝言ありり〜(すき)
BMは(自称)ホームコースですから(むふ)
身内でもよくBMで勝つので、こ様から”新月”なる名前を頂戴いたしましたw(*` 艸 ´)
>>シャフル
亜沙先輩可哀想だよ(。;ω;)(;ω;。)ネー
EDは最後に出てくるルリルリプリムラのほうが気になるんですけど(^^;
たしかに最初からR−15指定で飛ばしてくれた方がよかったかも(ひょえ)w
前回の内容といい予告といいシアのにおいがプンプンしてきた(しょぼ)
ではぱにゃで〜ヾ(^O^)(夜も居るのかな?(^^;)