いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ベスト オブ ヒーロー

今年初めて音楽関係にお金使ったw

ベスト オブ ヒーロー

ベスト オブ ヒーロー

ガチバカなんてドラマあるんだ(^^;
ドラマはまた〜く見ないから知らんかった。


(。-`ω´-)う〜ん
今回はイマイチパッとしないな〜(´・ω・`)

お返事

◆トモさん
昨日はメールありですm(_ _)m
返すのが遅くなってしまってスミマセン(^^;
>>すーぱーぼうる
私もスポーツ観戦は趣味の一つです^^
アメフトはルールは覚えてきたけど、戦術などはチンプンカンプンです(^^;
ビッグベンも野獣wもどう見てもおっさn(ry
ベティスは残念でした(´・ω・`)
是非とも地元でTD決めてもらいたかったんですけど。
でも勝って有終の美が飾れたから良かったですね・・・ホントに引退しちゃうのかな?(´・ω・`)
ではまたぱにゃで(・∀・)ノシ