いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



実はブラジル戦も観てました(‘ ▽‘)ゞ
ネイマールの先制ボレーとロスタイムのドリブルだけでも観る価値あった。
しかし、メキシコも強いね。日本勝てる気しないね。


夜のなでしこの方は前半途中で視聴中止。中国人主審が私怨で出してるとしか思えない意味不明イエロー連発していてサッカーの試合になっていなかった。
フレンドリーマッチの審判で誰が決めるのかね? 日本の協会が読んだとしたら無能としか言いようがない。中国、韓国、中東の審判なんてこうなるに決まってる。日本まで来てくれたニュージーランドにも失礼だよ。

コンフェデ杯

日本 3−4 イタリア



イタリア相手にバカ試合演じやがったwww
ブラジル戦とは同じチームとは思えない動きで観ていて楽しかった。
でも、失点がもったいなさすぎる。
吉田の大チョンボに意味不明PK。初めからファール取りすぎな審判だったけど、あの長谷部のハンドはないわ。
しかし、また前後半の開始と終わりの5分で3失点か。今後の課題はここか。
いや、後半のバーに当てまくりな攻撃の方が……この辺の決定力のなさと勝負弱さはお家芸だから改善無理かな(^^;



NHKさん、同時通訳はせめて男性にしてください。
サッカー無知の女性が訳しても何言ってるかまったくわかんねー。

「恋に変する魔改上書」木村百草(ガガガ文庫)

恋に変する魔改上書 (ガガガ文庫)
恋に変する魔改上書 (ガガガ文庫)

女としての魅力(おもに胸のボリューム的意味において)が少ないことをちょっとだけ気にしている女子高生・莉子には納得がいかないことがあった。突然、幼なじみの冴えない男子・諒太が3人の美少女と仲良くなり、モテモテ状態になっているのだ。天真爛漫で巨乳の瑠流、ミステリアスで色気たっぷりの響華、クラス委員長の水菜。目の前で繰り広げられるハーレムラブコメにイライラの莉子だったが、ひょんなことから現実を「上書き」してしまう「ラブコメの魔」の力を手に入れて……!? 第7回小学館ライトノベル大賞・優秀賞受賞作。


お、戸塚似の女性キャラか……えっ!? 
挿絵がぽんかん?さんじゃない……だと!?




内容に関しては酷評なので収納

続きを読む