GOLD段位認定二段

#二段はマタンです!これも描き下ろしかぁ
 今日もCSGOLDやりたかったけど明日は六時起きだから無理!


今日は必修があったので学科のみんなと久々に会いました。
さすがに女の子相手では猥談はできないんで笑
私の誕生日からだいぶ過ぎちゃったけどおめでとうって直接言ってもらえて嬉しかったです☆
青森の南部出身の女の子が『青森は津軽のイメージに侵食されていて、南部や下北の人とは全く県民性が違うのに不本意だ』って言ってらっしゃいました。
青森の皆様、そうなんですか?
ツガルたん、、、
ちなみにその子は音ゲーを全く知らない子ですが、ビデオ課題の打ち上げの時にツガルたんのことを吹き込んだりしておきましたw
あと、生で『はんかくせ』を聞けたので感動しましたよ!!!笑


別の友達(女)がメタルギアの画面クリーナーを携帯に付けてて、その子とちょっとだけメタルギアの話をしました。
と言っても私も『性欲をもてあます』くらいしか知らないけどねw
でも、他の女の子メンツにもなかなか馴染みのないゲームだったみたいでした。
どうして私が食いついたかと言うと、ビートマニアシリーズにはメタルギアの曲が三曲あるじゃないですか?
おなじみTROOPERSの高高度降下〜と、五鍵のメタルギアテーマと、五鍵6thCOREのMGS2missionR。
この曲たちを聴かせたら分かるのかな?と思いまして。
で、聴かせてみました。
したらちゃんと全部分かってたよ!!!たまげたなぁ
高高度〜はだいぶアレンジされてるらしいから、最初は気づかなかったみたいだけどね。
彼女はPS〜PS2メタルギアは全部やってるというコアっぷりもあり、解説までしてくれました。(゜O゜)
メタルギアの曲ってカッコイイですよね☆


早くも嫁に出したQMAOVAが返ってきましたw
バックアップして配りまくるほどでもなかったということです笑
男子から見ても、ああいった露骨なエロアピールはうざいだけらしいですよ?
やっぱり雰囲気がなんかエロいやつとかの方がそそるのかな?!
次は同人誌とか買い漁ってるようなオタクな男子に貸してみることにしますかね。フフッ
でもかなりドライな奴だからなぁ〜
まぁ、感想が楽しみです。


W61S激写メ日記…リアルタイムで更新中です!
 QMADSWi-Fiのオンライン状況もこちらでお知らせしています。
 cyber beat motion


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(9/29更新・今週は六枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。