NΦ CRIME・その1


#Lun@xia様リクエスト、NΦ CRIMEの青木淳子です。
 まずは私が印象的だと思ったシーンから!
 このムービーを初めて見て、何かのアニメかゲームとコラボしてるのかな?と思ったんだけど
 ほぉほぉ、コンマイの漫画ということで。
 そして『クロスファイア』ってどこかで聞いたことが...って思ったら何年か昔に公開された映画と同じ原作だったわけですね。
 こんな感じで一日二枚くらいのペースでUPしていくつもりです。
 この画像の240×400サイズver.はこちらへ→Miltank System(保管庫)


昨日DLした更新プログラムに不具合があったみたいで、おかげで画像を作るのに時間が掛かってしまいました。
更新プログラムじゃなくて脆弱プログラムをDLさせてどうすんの。
ほんとこぉいうのってなんとかしてほしいよね。
というわけでそろそろMyPCのデータに危険を感じたので、今日は丸一日掛けてバックアップに勤しんでました。
合格祝いに買ってもらったこのピンク色のノートPCにしてから、実は一回もバックアップをしたことがなかったのです^^;;;
それでデカいサイズの写真をブッ込み放題ですよ?!
TROOPERS時代に撮った写真だけでも4.5Gあるというのに(!)、それをメディアに焼いたりもせずにずっとPCの中に入れたまま放置してたんです。
そりゃあPCの動作速度も遅くなるわけですよね。
だからCD-RWに移したりしようと思ったけど、もう画像データが膨大すぎて結局メールのバックアップをするのがやっとやっとだった。
メールだけでも移すのに六時間とか、たまげたなぁwww
まずはいらない写真を消したりして整理すべきだなぁ。
RED時代から写真を撮ってるわけだから、このままじゃCD-RWが何枚あっても足りないわけです(笑)
写真の枚数だけでもたまげましたが、自分の計画性の無さにもっとたまげてしまいました。
それで画像が全部消えてしまいました、なんてことになったら話にもならないからね。
とりあえずこれは冬休みの宿題ってことにしておこう。
そんなこんなで全然学校のコトができませんでした。
明日も大事な用事があるのであまりゆっくりしていられません。
それではまた明日。


★手書きの年賀状を交換しませんか?(一周年記念企画)
 リアル年賀状交換企画


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(12/12更新・今週は六枚)
 EMPRESSの画像に専念するためリクエストはしばらく休止させていただきますが、感想や要望・そしてEMPRESSの情報提供などはお気軽にどうぞ!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


W61S激写メ日記…リアルタイムで更新中できる余裕はしばらくありません
 cyber beat motion