遠雷 〜遠くにある明かり〜・その1


#凶神様リクエスト、ギタドラV4の遠雷の画像です!
 お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。
 昨日撮り直してきて、ようやく表に出せる画像になりました。m(_)m
 一応新筐体のドラマニで撮ってきたんですけど、やはりブラウン管画面なので線みたいなものは多少入ってしまうようです。
 でも、なかなか綺麗に撮れたんじゃないかな?
 もう一種類ありますので明日もよろしくお願いします。
 ※今日の画像はこの240×320サイズのみです。


昨日書き忘れましたが、久々に戦国BASARAの格ゲーをやりましたよ!
もはや、設置してあるゲーセンの方が珍しいという。
だから大抵は100円2プレイになってるんですよね。
まず1プレイ目は連れ(※男)が、お気に入りの上杉謙信でスマートにエンディングまで辿り着きました。
残りのもう1プレイは激写がいただき、キャラとか正直どれでもよかったので思いきってランダムを選択!!!
すると...また上杉謙信という結果に!!www
うちらどんだけ謙信様から愛されてるんだよwって話です。
ちなみにボタンも適当に押したので、色がニュートラルじゃないやつに変わってしまいました。
なんかいい感じの紫色の謙信様になりました。
アシストキャラの、彼女?愛人?だかの『かすが』の色もちょーいい感じになったよ。
髪が水色だか黄緑だかそんな感じの色で、服の色が紫色に!
それを見て、『どこかで見たことある配色だと思ったら、紗矢っぽいんだ!』って思ったんです!!!
写真撮ってくればよかったなぁー。
BASARAの裏の裏にEMPRESSの筐体があったから、振り向いて確かめようとしたら、、、
今風の兄ちゃん二人組が、EMPRESSのポスターの紗矢の太もものあたりを下から必死に覗いていたんです!!(゜□゜;)
あまりにも衝撃的すぎた上に、彼らと目が合ってしまってものすごく気まずくなってしまいました…。
まぁ、それだけあのポスターの絵が魅力的だったってことで?!w
そんなこんなで私も謙信様で頑張ってみましたけど、伊達政宗が卑怯な奴で飛び道具を使ってきて苦戦したので、一ラウンド目(?)をなんとかもぎとった後にバトンタッチしました。
めっちゃ汗だくになっちゃったから、その後の真田幸村織田信長もお任せしました(笑)
前回、初めてBASARA(というか格ゲー)をやった時には伊達政宗でプレイして、真田幸村の時にバトンタッチしたんじゃなかったかな。
BASARAは格ゲー初心者の私でもそれなりに遊べるからやってて楽しいよ!!
すかす、武将の皆さんが異常なほどイケメンすぎ。
今やってるブッキーの大河ドラマ(こちらもイケメン揃いで…)が面白くて毎週観てるから、このへんの武将のことはちょっと詳しくなってきたかも?!


今日はCSを頑張ってました、が、やっぱりKick Out仮面(H、A)だけAC時代のスコアを塗り替えられないんです。
粘着してたら『(銀魂の)お通ちゃんが歌いそうな曲だねw』と激写ママのツッコミが入りました、
そんなブッ飛んでる歌詞でもないと思うけどね?!
というわけでHYPERは☆9まで全部埋めて(アニサキスとあと忘れましたが何曲かクリアできません。けど何曲かHARDクリアした!)、
ANOTHER☆9を今埋めてるところ。
携帯サイトでACTROOPERSに出した自己ベと見比べながら『上回るまで次の曲に行かない!』というプレイを遊んでるよ。
大抵の曲は一回ないし二回でクリアするんだけど、Kick Out仮面だけはどうしても。。。
ACでめっちゃやりこんだからかもね。
選曲ランキング三位以内に入ってるんじゃない?
そういえばそろそろ前作のACでのスコアを書き写すという、写経をしないといけない時期になってきました(笑)
何でもアナログ作業。ちなみにGOLDのもやりました。


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(2/20更新・今週は二枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 Miltank System


W61S激写メ日記…春休みも忙しいぜ!!!
 cyber beat motion