卑弥呼・その1


卑弥呼なんみん様からのご希望ということで、卑弥呼様アァ!!でございます。
 我らがGOLIさんの今回唯一のムービー…。
 偶然撮れた”いささか穏やかな表情”の写真も載せておきます(笑)
 ちょっと可愛くないですか?w
 好きな方を使ってくださいね。(^▽^)/
 毎度おなじみ、横向き画像もよろしくお願いしまーす。
 ホントは例の字も入れたかったのですが入りませんでしたので、今回は割愛ということで。
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


卑弥呼は数日に渡って公開していくつもりです。
今日から参月!(←カゴノトリっぽい)
もう春休みの半分が終わっちゃったけど、おかげさまで楽しく過ごさせていただいてます。ありがとうございます。
今日はガンダムの時間までCSを少し遊んでましたぁ。
☆9のHYPERとANOTHERが全部埋まったよ!!!
…猫叉さんの☆9HYPERの二曲を除いて。。。(T−T)
私は猫叉さんの譜面が苦手なのか?(いや、でもscar in the earthは得意。)
コーデッドアームズのやつは一回やってもういいっすわってなったからよく覚えてないんですけど、
end of worldが、、、
ACのTROOPERSではクリアできてるんですよ。(←でも多分一回くらいしかやってないと思う)
すかす、CSでは最後で殺されて全くできなくなってしまいました…。
あっ、もしかしたらHARDでイけるかも?って今思った。
解決しそうなので以上!
問題はコーデッドアームズだけどなんかもういいやって感じ。
アニサキスはMIRRORを掛けたらできました〜。
叶うまではと高高度〜とmadrugadaのANOTHERは一回目では落ちましたがRANDOMで越えました。
トリガーオブイノセンスはAAA出たし(☆9で初のAAAじゃない?)、HARDクリアも何曲か出たのでまずまずです。
DJレベルB以下の曲もほとんど無くて、昨日写経したスコア表と見比べてニヤニヤしてるとこ。
曲によっては+200とかスコア更新してたりして。
でも☆10に突・入〜!したら、BどころかCも余裕で出そう。。。


最後にweb拍手へのコメントレスです。
>ゆかさん
初めまして!メッセージありがとうございます。(^−^)
私も今までたくさん画像を作ってきましたが、そう言っていただけると今まで頑張ってきて本当によかったって思いますね。
こちらこそお礼を申し上げます。m(_)m
ゆかさんから頂いた温かいお言葉が、私の活力になります!!
もちろん今後もどんどん新しい画像を作っていきますので、是非また見に来てくださると幸いです♪
ありがとうございました。


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(2/28更新・今週は二枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


W61S激写メ日記…春休みも忙しいぜ!!!
 cyber beat motion