DoLL・その2


#凶神様からのリクエストです。お待たせ致しました!
 今日からはイケメンパラダイスを展開していきます!!!
 とりあえず思いついたのが、DoLLの画像でした。まずは名前を挙げていただいた達磨からです。
 私はダルツガが大好きだから、無条件で達磨も好き。
 でも、このシーンで達磨一人だとなんかちょっと違和感を感じてしまいます。
 この後すぐ津軽が出てくるでしょ?
 やっぱり二人には一緒にいてほしいんですよねぇ(*´▽`*)
 そんなこんなでダルツガが病的に好きな私ですので、もちろん二人揃っている画像を以前作らせていただきました。
 それがDoLL・その1です!!
 春です。恋の季節がやってきました。
 もうMAX LOVEです。
 明日からもしばらくDoLLの男性陣画像を貼っていきますので、あなたのお気に入りのイケメンを見つけてくださいね?!
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


相変わらず変なスタートで始まりましたが、ここからちょっと暗い空気になってしまったらごめんなさい。
今日は、四年間お世話になった人の送別会をしてきました。
このブログを長い間読んでくださっている人はなんとなく分かるかもしれませんが、
仕事の都合でこれまでも何度か異動話が出てた人なんですけど、今度こそ本当だそうです。
逆に、この四年間でそういう話が何回も何回も出たにも関わらず、ずっとお流れにしてきたってのが凄いんですよ。
だけど、次は春先が危ないっては事前に聞いてたし。
今回はある程度の心の準備はできていました。
それは今の私を取り巻く環境が、今までとは確実に違っているからというのもあります。
だから寂しくありませんでした。…と言ったら嘘になるんだけど。
ダメージは少なかったと思う。
別れるごとに悲しんでばっかりいたら、駄目だって。
今はそんな時期なんです。
こういう時こそ前向きにならないと。
ということで笑って、いろいろなことを語り明かしてきました。
何故かほとんどが芸能の話だったような気がする(特にジャニーズや仮面ライダーの俳優w)。
あとは音楽とか、今激アツなアルパカを始めとする動物の話。
そこらへんはまぁいつも通りです。
思い出話とかはあまりしなかったような気がする。
恋の季節だから、ガチムチに恋愛の話をしてきたりね(笑)
うちらは性別は違うものの、なんかお互い似たような立場にいるらしくってびっくりした。
って、このブログでこういうことを書かれても困っちゃいますか?
なんか私も恥ずかしいのでスルーでお願いします。
さて、
明日もちょっとだけ時間があるらしいので、最後の最後に激写活動に協力していただきます。
ショコラさんリクエストのVenusを激写させていただこうと思ってます。
ほんとにちょっとだけしか時間ないらしいから気合い入れて写真撮ってこないと。
最後までゲーセン戦士だよ!


とまぁこんな感じで今日の日記は自分からなんかアレな空気にしちゃったんですけど(笑)、私は決して沈んだりはしておりませんので。
web拍手からも温かいメッセージを頂いてすごく嬉しかったです。
応援してくださって本当にありがとうございます!(*^▽^*)
私の環境は今までとは変わってしまうかもしれないというのが事実ですが、いつまでも激写活動は頑張っていきます!!
むしろ、画像を作っていきたいという気持ちは日々強くなってますから。
どうかこれからもよろしくお願いします。


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(3/6更新・今週は二枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


W61S激写メ日記…春休みも忙しいぜ!!!
 cyber beat motion