beatmaniaIIDX -SUPER BEST BOX- vol.1



『例のアレ』こと私のクリスマスプレゼント、SUPER BEST BOXのジャケットです!!!
大変高価な物ですので貴重な画像です(笑)
これを画像化できることに本当に感謝します。m(_)m
まずはvol.1の方からですが、DJキャラじゃなくてこれだけのために描き下ろされたオリジナルキャラクターでしょうか?
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


遅くなってしまってすみません。
28日夜、激写活動をしてきました。
多分、これが今年最後の激写活動になると思います。
HAZARDで何回も何回もレゾンをいただきました。(その話はレゾンの画像をアップする時に改めてします。)
激写活動の後はファミレスに行きまして、なんと次の日の朝までいましたw
朝までファミレスとか、高校以来じゃないかなぁ?
高校生が朝までファミレスというのもちょっと問題かもしれませんが…ふふっ
すかす、今回はただ食べたり駄弁ったりしていただけではございません。
過激なプレイ…もとい、年賀状書いてました。
途中から眠くなってしまって筆が進まなくなったり、だいぶ頭がおかしくなってしまったのですが…。
決して無駄にはなりませんでしたよ。
付き合っていただいて本当にありがとうございました。
残りの年賀状も、頑張ります。
明日と明後日はネカフェに引きこもって頑張ります。
だからちゃんと更新もできますよ。


↓以下、ライダーネタ↓
激写活動に向かう前に某コンビニでライダーのスタンプラリーを揃えてきました!!!
4つ揃えればOKなのですが、なんと我らが執事殿が既に3つスタンプを揃えてくださってまして、その場で景品のガンバライドとシールをゲットできちゃいました☆
しかも今やっているライダーの一番くじの景品や食玩、ペットボトルやお菓子に付いているライダーグッズなどをしこたま頂いちゃいました(゜O゜)!!
激写家に一気にライダーグッズが増えちゃいました☆
もう…本当にありがとうございます!!!
特に、電王のデネブのぬいぐるみがすごく可愛くてお気に入り(≧∀≦)♪
デネブぬいぐるみは上位の賞なんじゃないかな?
一番くじはスタンプラリーを揃えたコンビニで更に2回、そしてファミレスからの帰りのコンビニでもう2回くじを引かせてもらったんですけど、やっぱり特賞(Wとディケイドのマスクのでっかい置き物)はなかなか当たらないですねぇ。。。´へ`;
他にもポケモン一番くじをやったことがあるのですが、私はなかなかいい賞が当たったことはないです。



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
12/27更新!(今週は2種類×2サイズ=4枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
※完成したものからアップしていきます。
beatmaniaIIDX -SUPER BEST BOX- vol.2
★MAYA画集のSigSigと花吹雪のツーショット
★Raison d'etre〜交差する宿命〜
・ムービー後半のリアン、シグマ、ノクス、マタン、アンネース、シャムシールのソロシーン
★bloomin' feeling
・『HAPPY HARDCORE』の文字が出る直前に、曲名が出るシーン(1分を越えた辺り)
・色んなマークが連続で出てくるシーン(43秒辺り)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS