Resort Anthem 段位認定SP六級(Space Time)



SP六級は『Space Time』のリザルトです。
この曲、ほとんどやっている人を見かけないせいか、一昨日まで何のムービーの絵なのか分かりませんでした。
皆伝様がこの曲やってるの見て初めて分かったよ〜。
他にもまだ、どのムービーの絵なのか分からない段位リザルトがいっぱいあります(笑)
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


昨日の七級リザは色数が少ないので伝わりづらかったかもしれませんが、この画像を見ていただければ今までの撮影画像とのクオリティの違いがより分かっていただけると思いますo(^−^)o
これが画素数二倍アイスクリーーーーーム!!!
今作から段位リザ画像に入れてみた『段位認定●段(級)』『SINGLE PLAY』の文字ですが、まさに『段位認定証』という感じがするというご意見を頂けて、なるほどと思ったのでこれからもこのスタイルで継続していこうと思います!!
文字が入ることによって絵の良さが損なわれるということはないと思いますしね。
自分の取得段位に応じて画像をDLしてみたり、全体まで入った絵を隅々まで見たり、いろんな楽しみ方をしてみてください。
前作までアップしてきた段位リザ画像はこれらの文字を入れずに絵の部分のみを画像化していたわけですが、
『段位認定●段(級)』の文字が横に広く、それを全部入れようとすると両側の達成率やクリアレートの数字が入っちゃうんですよ。
そんな画像、提供するわけにはいかないですからね。
あと単純に、デジカメを新しくして広角の性能が上がったため画面全体を撮っても写真に歪みがあまり発生しなくなったので画面の上から下までフルに画像化できるようになったというのもありますね。大いに。
前のデジカメだと、ここまで上下広く画像化すると確実に文字が歪んじゃいます。。。
パワーアップしたのは画素数だけではないのです!!!
画像作りの幅がものすごく広がりました♪(*^▽^*)
新しいデジカメにした途端の段位リザルトがこういう仕様になったのは、まさに運命のようなものでしょうか。
でも、段位リザルトの仕様(文字の広さとか、レイアウトとか)って毎作全く同じものかと思ってました(^_^;)そんなことないですよネw
これからも、NEW SENSATIONな段位リザにご注目ください!!


さて、木曜もしこたま激写活動してきます!!!
激写が出せるまでのDPリザと、SP三級(四曲目以外は神コース)を撮り直してくる!!
終わったらご褒美にBECKの映画に連れてってもらうんだー♪たのしみ!!!(*´▽`*)



raineさんへ☆
ありがとうございます。m(_)m
段位認定証!!!確かに。
文字を入れることによって今までよりも段位リザらしさを出すことができたので、自分の取得段位に応じて画像をDLしていただけたりするのも面白いと思います。
自分の最高取得段位より上の段位リザ画像は、その段位を取得まで保存しない!!とか?!(笑/もちろん段位に関係なくダウンロードフリーですよ♪)
そうそう、GOLDまでは携帯サイトで段位認定に応じた待ち受けがDLできたんですよね。
このブログを始めたのはちょうどTROOPERSからなので、その代わりをちょっとでも果たすことができたら嬉しいと思います。



☆☆☆twitter(※リゾアン激写活動を実況します!) → [for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←9/26更新!!!(今週は3枚)
感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
只今Resort Anthemリザルト画像期間中のため、リクエストを一切受け付けておりません。
 リクエスト受付再開はResort Anthemのリザルト画像のアップが落ち着く10月中旬以降を予定しております。
ご了承ください。
絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.Resort Anthem



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
※リゾアンリザルト祭りが落ち着き次第、アップしていきます。。。
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事