Resort Anthem 段位認定SP二級(BLUST OF WIND)



SP二級は『BLUST OF WIND』のリザルトです。
この曲は、ムービーをちょっと見ただけで曲はしっかり聴いたことがないんだけど、DP八段の常連サンがプレイしてる時に終盤だけ聴いて激写好みな曲かも?と思いました。
いいですよね、こういうハウスも。
CROSSOVER、弐寺では全っ然無かったような気がする。
あっ、オサクボ大先生のASIAN CROSSOVER『惑』がありましたねw(もう削除されてるしww)
…とか書いてたら今walkmanでsanctusが流れて心臓止まるかと思った!!!(゜□゜;)
やっぱりこのwalkman、人の会話を聞いているどころか人の心が読めるのか…?!なんてね(´▽`)
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


DP初段を取ったご褒美に、BECKの映画に連れてってもらったよ。
いえ、DP初段は別に関係ないですw
ゲーセンの関係者の方が、ゲーセンの隣にある映画館の無料券を貰ったらしくて、私も連れてってもらったんだ(*’▽’*)
で、何観よっかな?ってことになって一番観たかったのがコレ。
君に届けでも、海猿でも、アリエッティでもなく(笑/アリエッティは別の店員サンが観に行ってましたw男一人で。しかも下敷き買っててたまげたなぁ)。
イケメンに釣られて観に行ったわけじゃないですヨ!!!(苦笑)
実はBECKはちょっとだけですが月刊マガジン本誌で原作を読んだことがあるのです!!
例のごとく、私が高校生の頃、ママの会社の知り合いの人がヤンジャンビジネスジャンプと月刊マガジン(たまにヤンマガも)を毎号くれたんですよ。
私が読んでた時は、ロンドン編?だったかなぁ。
ちょうど、BECKがアニメ化された頃なんです。地元では映らなかったので観れなかったですけどね。それで主題歌歌ってたビークルのこととかも知ってCD聴いてたりしたの(解散だそうで。。。残念。。。)。
そんなわけで、ちょっとだけ予備知識はありました。
でも、いつの間にか漫画終わってたことも知らなくて。かなりにわかなレベルですね。
最初の方とかも全然読んでないから、映画のエピソードに当たる部分(原作1〜10巻の話らしいです)は全く知らなかったです。
すかす!!!原作を全く読んだことのない人でも絶対楽しめるよ、コレは!!!
面白かった!!そして、カッコよかったぁ〜!!!(*´▽`*)
いえ、別に俳優陣の顔面のことを言っているわけではなく!!(笑)
バンドマンって、なんでこんなにキラキラしてるんだろ。
めっちゃドキドキしました。すっごい心拍数上がってるのが分かった。
もう、ダブルの映画で照井君とあきちゃんの純愛シーン観てた時と匹敵するくらい(笑)w
コーフンしたぁ〜...
これは…音楽を始めたくなりますね?!
今更遅いのでやりませんけど(^_^;)苦笑
でも、私も原作のコユキと同じ中学生くらいの頃にこの漫画に出会っていたら何か楽器始めてたかも?!(若気の至りで?)
その頃には既に音ゲーに出会っていて、音楽も人並以上に好きだったわけですけど、
やっぱり私には音楽の才能のかけらすら感じられなくて、学校の音楽の授業も大嫌い(それはもう、苦手な数学以上に)だったから、すぐ辞めちゃってたと思うなぁ。
まぁ、そのちょっとした夢は、大学三年の時にドラマーもどきとして叶えられたので良しとします(笑)
それにしてもミクスチャーという音楽はカッコ良すぎますね。
マッタリな曲が好きな激写ですが、実はミクスチャーもかなり好きなジャンルなんです。BPM遅いからいいのかな?
こう、静かにズンズン響いてくる感じがたまらないっす。(だから、あんまりラウドすぎるのはちょっと)
私も有吉みたいにモッシュしたくなった!!
ワキノアセ!カイテンガール!
俳優陣も友情出演もアーティスト出演も豪華で、隅から隅まで目が離せませんでしたヨ!!
オーズのアンクが出ててビックリした(゜O゜)
そしてうちらが注目している、今J-HIPHOP界で最も勢いのある某ラッパー(笑)も出てきたらしくたまげたなぁw
私はスタッフロールの名前すら気付きませんでしたけどwww
もう一回ちゃんとスタッフロール観た〜い!
相変わらず暴走気味な感想ですみません。(もはや主観的すぎて何の為にもならないので、感想とも言えない)
観に行ったことをママに報告したら、予想通りしこたま嫉妬されましたw
でも、すごく面白かった!!!(*´▽`*)
音楽好きはぜひ観に行って、ドキドキしてください!!!
音ゲーマーなら、みんな音楽好き?だよね??(そうじゃないアナタは音ゲーマーではなくシューティングゲーマーです?!笑)


そぉいえば、この日はデラの2P側のボタンの調子が悪くて何度も何度も対応してもらったんだけど、その時に対応してくれた店員サンがドラムのサク役の中村蒼くんに似てるらしいです?!
あまりにもイケメンすぎて私は直視できなかったので覚えてないんですけど(笑)
ジュノンボーイグランプリ似とはたまげたなぁ。
このゲーセンには、いろんな人に似てるスタッフの皆さんがたくさんいて楽しいです!!(←すみません)
本当に大好きなゲーセンです☆いつもありがとうございます!!!(*^▽^*)
パセリ?そんなもの知りません。激写活動の支障になるだけです(画面の文字の位置的な意味で)。



☆☆☆拍手返信☆☆☆

☆WINGさん☆
ありがとうございます。m(_)m
EMPRESS以前の段位課題曲を見てみたら、ほとんどの段位がガラッと変わってましたね。(゜O゜)
むしろ、前作からほとんど変わってない今作が珍しいパターンなんでしょうか。
言われてみれば確かに!!!村井聖夜曲のムービーは画素数が粗いものが多いですね。
Pink RoseとTRANOID以外、ほとんどがそうかも。
(La Marのムービーはまだ全然しっかり見れてないですけど)
To The Futureは良い意味で昔っぽくて聴いてて心地良いです♪
今作のイメージキャラに似てるってよく言っていただけるのはすごく嬉しいことなんですけど、胸は全く似ていません!!!(苦笑)
英利っぽい髪形って、ベリーショートってことですよね?
わぁ〜!!!カッコイイ〜!!!(≧∀≦)…惚れちゃいそうです?!(笑)



☆メリーさん☆
喜んでいただけたようでよかったです!!!(^▽^)
あのRyu☆さんの写真、めっちゃイケメンじゃないですか?!
これはありがたく拍手画像として使わせていただくしかないと思いましたね。
私も実はRyu☆streamはアーカイブ放送をちょっと観ただけでしっかりは観てないんですよ。(^_^;)
またRyu☆とほっしー(HHH+H)で楽曲提供してほしいですね♪
メリーさんがリンカネお好きだったとはちょっと意外!
すかす、大変な失言をしてしまって申し訳ありませんでした…。m(_)m
私は本当に、全然嫌いじゃないんですよ。
トランちゃん好きなので、ムービーのトランちゃんを毎回横目で見ながらプレイしました(笑)



☆☆☆twitter(※リゾアン激写活動を実況します!) → [for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←10/2更新!!!(今週は3枚)
感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
只今Resort Anthemリザルト画像期間中のため、リクエストを一切受け付けておりません。
 リクエスト受付再開はResort Anthemのリザルト画像のアップが落ち着く10月中旬以降を予定しております。
ご了承ください。
絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.Resort Anthem



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
※リゾアンリザルト祭りが落ち着き次第、アップしていきます。。。
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事