SHADE(SECRET MUSIC UNLOCKED)


EXTRA専用曲・SHADEのリザルト画像です。
Brokenに似たようなものを感じますね…。(゜O゜;)
前作に引き続き、今作もEXTRAはTatsh先生!!!二作連続で同じ人がEXTRAというのはかなり珍しいパターンなのではないでしょうか。
しかも名義がMURASAME(←結局アルファベット表記に戻っちゃったw)vs Killerという、コースケvsテラノイドばりの自作自演とはたまげたなぁ…。
暗くて色が少ないデザインなので、これでは新しいカメラの効力がよく伝わらないかもしれませんネ(^▽^;)
逆に、こんなに暗くてもノイズが目立ちません!!!ということをアピールしてみます(笑)



とっても縦長ですが、フルサイズの文字入りリザルト画像も用意してみました!!
リンクル二日目もゲーセン戦士楽しかったです!
二連休ありがとうございました。さて、世間様で言う三連休は仕事です(T▽T)
今日はリクエストルール ver.リンクルを書きますので、日記はお楽しみに!!
今作も、最初からたくさんのリクエストありがとうございます!!!m(_)m
リクエストしてくださった方は、リストの中にご自分のリクエストの間違いや抜けがないか確認お願いします。
とりあえず枚数が少ない順に載せていきましたが、必ずしもこの順番にアップするとは限りません。
もうリンクル画像だけで一ヶ月は展開できる計算ですけど、ユビートの解禁に時間が欲しいのでまだまだリクエストお待ちしております!!!



!!!画像リクエストについて!!!
運営を円滑にかつ、より多くの方からのリクエストをお受けできるようにするため、勝手ながらリクエストのためのルールのようなものを設けさせていただいています。
読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けませんのでご注意ください。
リクエストはブログのコメント欄のみからお受けさせていただいております。
【全機種共通・画像リクエストの際の重要な注意事項】
特にこの項目の『1』を無視したリクエストが多いです…。必ず一回は目を通してくださるようお願いします。
1.重複リクエストにならないように、リクエストをする際は必ず過去の日記を参照して、既にご希望の画像がアップされていないか確認してからリクエストをお願いします。
  約3年半にも渡る大量のログから探すのは確かに大変なことだと思いますが、やはりこちらとしてはちゃんと見ていただきたいと思っているので、お受けしたくなくなってしまいます。
  (※ただし、ACTROOPERS体制時にアップしたブラウン管画面撮影画像の撮り直しの場合は除きます。)
2.匿名でのリクエストは受け付けておりません。
  わざわざ名乗ってリクエストしてくださっている方々に対してフェアじゃないと思いますし、
  私も一枚一枚心をこめて作らせていただいておりますので、必ずハンドルネームの記入をお願い致します。
3.リクエスト内容・枚数によりアップする順番が前後してしまうことがあります。
  枚数が多かったり、撮りづらい内容ですとアップが後回しになる確率が高いです。
  後にリクエストした人のリクエストの方を先にアップしてしまうということがございますが、決して贔屓などではなく、効率の良さと流れを大切にしたいためです。


beatmaniaIIDX関連の画像のリクエストについて】
1.通常ムービー、レイヤームービーの場合

  ※レイヤームービー…汎用ムービー+アニメーションカットインで構成されているムービー
リクエスト内容は詳細にお願いします。
通常ムービー、レイヤームービー両方とも、曲名の他にご希望のシーン/カットの指定をお願いします。必ずです。
どこを画像化すればいいのか判断に困ってしまいますし、いいシーンを選ぼうとすると膨大な枚数になってしまいますので…。
撮影と画像化の作業を円滑にし、たくさんの方のリクエストを承れるようにするためにも、ご協力ください。
(通常ムービーのリクエストの例)
× PunchLove仮面の画像
△ PunchLove仮面の芳乃の画像
◎ PunchLove仮面のサビ前の『会いた〜い』のシーンで、芳乃が正面を向いて顔を上げたところの画像
…など、キャラ名だけでなくどんなシーンか分かる限り詳細に書いてください。
歌モノの通常ムービーだったら対応するシーンの歌詞なども書いていただけるとありがたいです。
汎用ムービーのリクエストも受け付けております!
その場合は、使われている曲の名前やムービーの特徴などを挙げてくださいね。
(レイヤームービーのリクエスト例)
×beatchic☆仮面の画像
△beatchic☆仮面の芳乃のレイヤー
○beatchic☆仮面の10年後の芳乃のレイヤー
◎beatchic☆仮面の10年後の芳乃のレイヤーの、正面を向いて微笑んだところの画像
レイヤームービーはランダム出力ですので歌詞や順番、秒数は適用されません。どんなレイヤーか(※変化があるレイヤーの場合はどんなシーンかも含めて)書いていただけるだけでOKです。
ミス時に入るカットインは、ミスレイヤーという表記だけで構いません。


ムービーの『全カット』のリクエストについて
例外として、レイヤームービーに限り『(ミスレイヤーも含め)全部のカットを希望!』というリクエストも受け付けます。
大抵は全カット画像化できると思いますが、それでもできれば詳しく書いていただけると助かります。
ただし、『通常ムービーを全カット(全シーン)』というリクエストはお受けできません。
全シーン切り取ろうとすると間違いなく数十枚レベルになり、他の方のリクエスト画像を展開することができなくなってしまうためです…。


2.ムービー以外のリクエストの場合
リザルトのリクエス
 バージョン+種類(ワンモアリザルト、DJランクリザルト、曜日リザルト、段位リザルトetc...)+指定のランクor曜日or段位、もしくはキャラ等の指定をお願いします。
キャラクターの画像等のリクエス
 出典(リザルトなのか、何かの印刷物なのか)と初出バージョンを必ず明記してください。
(例)
× ツガルの画像
△ ツガルのリザルトの画像
○ ツガルの8thのリザルトの画像
◎ ツガルの8thのDJレベルのリザルトの画像
出典がわからない!という場合は、どんなポーズや表情/格好をしているか等を教えてくださればこちらで探します(その場合は確認お願いします)。
ゲーム以外の画像(サントラのジャケット、CSの特典、画集等)のリクエス
 ある程度のグッズは揃えていますので何でもご相談ください!!
 ただし、アルカディア関連は内容によってはご希望に添えない場合が非常に高いです。
 一応、DJキャラのキャラクター紹介が連載されていた号は最初の方を除きほとんどは持っています。
 が、表紙が変わってRoots26のコーナーが終了してからの号は一切持っておりませんのでご遠慮ください…。(今も集めていません。)


3.削除曲や、過去作のリザルトのリクエストについて
・削除曲は過去のCS、現行稼働中のSIRIUS筐体を駆使してできるだけお応えできるようにします。
 が、内容によっては撮影不可能になる場合もございますのでその時はご容赦ください。
 (例)あまりにも古すぎるバージョンのレイヤームービーなど。
    撮影がかなり難しくなると思いますので、できればAUTO PLAY対応のバージョン/曲でお願いします。
・過去作のリザルト類は、CSEMPRESSのPREMIUM BESTのアーカイブモードに収録されている画像なら受け付けます。
 ただし収録されなかった水着リザルトも過去のCSを使って画像化できるかもしれません。要相談。


4.ACTROOPERS時代にアップしたブラウン管画面(A筐体)撮影画像の『液晶画面(B筐体)撮り直し画像』
  今までも既に何件か承ってきましたが、ACTROOPERS体制時(ブログ開設〜EMPRESS稼働日前日までの日記)にアップしたACのA筐体画面撮影画像や、激写家の古いテレビで撮影したCSのお見苦しい画像の撮り直しは大歓迎です!!!
  『DISPLAY TYPE B Remix』/『LCD Remix』として、キレイに生まれ変わった画像をお届けさせていただきます。
  過去の日記を参照してから、リクエストお願いしますね。
 ※今作からデジカメを新しくしましたが、以前のデジカメで撮影したB筐体撮影画像を撮り直しというリクエストはお受けしません!!
 撮り直しを承る対象は『A筐体撮影画像』のみです。700万画素でもじゅうぶん綺麗だと思いますので(何よりも思い出がいっぱいな画像たちなので...)、ご理解ください。


5.今後のワンモアリザルトと皆伝リザルトのリクエスト…というか催促は禁止です。
  言われる前に何よりも私が一番画像化したいと思っていますので!!(苦笑)
  撮れたらリクエストの有無に関わらずこちらから必ずアップさせていただきます!!!
  しかし、過去に卑弥呼やカラフルクッキーのワンモアリザルトが撮れなかったということがあったように、私では必ず撮れる(見れる)保証がありません。
  決して期待はせずに待っていてください。(DP皆伝リザルトは十中八九無理です)


IIDX以外のBEMANI機種の画像のリクエストについて】
  ※方針と撮影環境の都合上、リンクル新曲画像が落ち着いた後のアップになります。
  ※GuitarFreaks&DrumMania XG2、pop'n music 19 TUNE STREETのリクエストに関しては解禁上の都合で制限があります。
jubeat copious関連の画像リクエスト】
  隠し曲含め全ての曲のジャケット画像のリクエストを受け付けたいと思っておりますが、解禁条件が難しいものについてはお断りさせていただく場合があるかもしれません。ご了承願います。
  隠し曲については、一緒に解禁方法も教えていただけるととても助かります。
  基本的にお受けできるのはジャケット画像のみです。システム画像・jubillity画像等のリクエストはご遠慮ください。
REFLEC BEAT関連の画像リクエスト】
  LincleLink解禁曲含め、全ての曲のジャケット画像のリクエストOK!!
DanceDanceRevolution X2関連の画像リクエスト】
  X2のキャラのコンボカットイン画像、全ての曲・コースのジャケット画像のリクエストOKです。
GuitarFreaks&DrumMania XG2関連の画像リクエスト】
  ジャケット画像・ムービー画像共に現在デフォルト曲のみリクエスト可とし、解禁作業が必要な曲のリクエストは承ることができません。
  隠し曲のジャケットやムービーのリクエストは自然解禁後にお願いします。
  XG2よりムービー表示の仕様が変わったため、ムービーは全てクラシック筐体(V8)でのブラウン管画面での撮影になります。
  液晶画像に比べてどうしても画質が劣ってしまいますが、ご了承願います。
【pop'n music 19 TUNE STREET関連の画像リクエスト】
  レアカード画像のリクエストを承っております。ただし、対象は激写の持っているカードのみでお願いします。
  激写の所持カードについては下記『ポップンミュージックカードリスト』のリンク先を参考にしてください。
  第一弾・第二弾のレアはコンプ済ですので、全レアカードの画像リクエスト可能です!
  第三弾レアは、、、まずはトレードに頼らず自力でコンプリート目指します。
  激写が持っていないカードのリクエストは…何としてでも引いてくれ!って無茶振りしてるようなものですよね?w
  私もがんばって集めていますので、未所持カード(=獲得したことを告知していない段階)へのリクエストは常識的に考えてご遠慮ください。
  ゲーム関連の画像は、現行作でデフォルトで遊べるキャラアクション画像や曲バナー画像ならお受けできます。
  タウンモード隠し曲・削除曲の画像、ゲーム終了後にランダムで表示されるイラストの画像リクエストはお受けできません。
  キャラアクション画像のリクエストは、アクション名を明記していただけるようお願いします。


【その他、おまけ的なこと】
・サイズ等のご希望もできる限り対応させていただきます。(横長画像を希望!など)
 ただし、正方形のジャケット画像は240×240サイズオンリーワンになりますのでご了承ください。
 それ以外の画像は基本的には240×320サイズあるいは320×240サイズのどちらかが原則となり、
 できたら270×320サイズや240×400サイズの画像もオマケとしてアップしたりしますが、お手持ちの携帯電話に合わせた画像を作ることもできます!
 リクエスト主さんのみ指定可能ですので、お気軽にご相談くださいませね。
 最近はiPh●ne用320×480サイズも対応できるようにしています。
 ※ただし、あまり大きすぎる画像はブログのサイズ上載せられませんので長辺は500ピクセルまでがMAXとします。


…以上です、いつも長くてごめんなさい!!!
現時点でリクエストしてくださっている皆様はリクエスト内容を分かりやすく書いてくださって、とても助かってます!!(^▽^)
それでは宜しくお願い致します。m(_)m



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
IIDXjubeatREFLEC BEATのリクエスト受付を再開しました!!!
原則的に全曲全ムービー全ジャケットリクエスト可能のつもりですが、解禁条件によってはお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

beatmaniaIIDX 19 Lincle】
★限定e-AMUSEMENT PASS画像
★Electric Super Highway
・MACHO ROBOTと出てくるロボのシーン
★Almace
・時計が黒く変わった直後に出てくる鼠
★Express Emotion
・お菓子が手元にある全身時の天土
・ミスレイヤー
★Drive Me Crazy
・ハートを見上げる赤髪の女の子(降ってくるハートが顔にかからない程度に)
・↑の金髪ver.
・緑髪の女の子の2カット目
・↑の3カット目
★Quick Silver
・黄色の矢印が出ているところの、ラストの二枚
・激写のオススメシーン画像
★F
・ローディング画面のタイトルロゴ(できればジャンル名とアーティスト名も含めて)
・最初に現れる建造物
・その直後に出てくる歯車
・空を飛んでいる物体
・↑が崩れ去っていくシーン
・ムービーの最後のシーン
★SHADE
・全レイヤー
jubeat copious】
★ジャケット画像
・polygon
・HEAVENLY MOON
・[E]
beatmaniaIIDX 17 SIRIUS】
★London Affairs Beckoned With Money Loved By Yellow Papers.
・全レイヤー
※削除曲のリクエストのため、現行稼働中のSIRIUS筐体での撮影となります(いつになるかは分かりません)。
【pop'n music 19 TUNE STREET】
★キャラクターアクション画像
ローズマリーのフィーバーアクション、WIN
ローズマリーの2PカラーのWIN
・せんごく列伝の桔梗のWIN
・しおんの全アクション
GuitarFreaks&DrumMania XG2】
★ジャケット画像
・TOCCATA 〜涙のトッカータ
・CaptivAte〜裁き〜
・αρχη
・恋は臆病
・murmur twins (guitar pop ver.)
からふるぱすてる
ゴーイング マイ ウェイ!
・イジワルなあなた
・ブルーバード
・気まぐれロマンティック
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
※リクエストの際は上記の注意事項をよくお読みの上、お願いします。

 読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!
GFDMXG2、pop'n19関連のリクエストはデフォルト曲のみ可とし、解禁作業が必要な曲のリクエストは承ることができません。
※絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
・激写の仕事現場紹介記事
・激写のフィギュアコレクション



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←9/10更新!!!(今週は3枚)



☆☆☆ポップンミュージックカードリスト☆☆☆
【pocali】 【ポップンカードマイリスト】
[カード画像リクエスト希望の方へ]
激写の所持カードについてはこちらを参考にしてください。
第一弾・第二弾のレアはコンプ済ですので、全レアカードの画像リクエスト可能です!
第三弾レアはまずはトレードに頼らず自力でコンプリート目指します!!!
[トレードご希望の方へ]
目標を達成したため、レアカードのトレードは基本的にはお受けしておりません。
ノーマルカード無限回収のための提供は行っております(詳細はリンク先を参照お願いします)。



☆☆☆twitter(※現在休止中) → [for PC] [for mobile]



☆☆☆タンク(物置的なもの) → Miltank System