恋とキングコング


【にっとん様リクエスト】
いよいよ今月の新曲画像をお届けです!!!間に合った〜!!
まずは無条件で誰でも遊べる新曲の、『恋とキングコング』の可愛いジャケット画像からです!!
略してコイキング…って、一気に弱そうになってしまいますねwww
コンマイの新プロジェクト『ひなビタ』の曲で、コナオリ曲扱いで称号も用意されているようです。
TOMOSUKEさんが宣伝していた&遠くから聴いたらくりむ声に聴こえたので、最初Dormirの曲かと思ってしまいました('v';)
が、本当の中の人は女子高生声優の日高里菜さんなんですね。りりちよちゃんだ〜!!!
去年、BSでやってた『妖狐×僕SS(いぬぼく)』というアニメをママと一緒に観てたんですけど、主人公(りりちよちゃん)の声が日高さんでした。
その、りりちよちゃんが、非っっっ常に激写好みでして…。(*´▽`*)
気になる人はぐぐってみてください。絵も話も綺麗すぎて、私の中ではかなり名作でございます。
最終回とその前の回は、激写ママのお気に入りディスクに永久保存するほどです!!
コイキングの歌はりりちよちゃんの声と全然違うので気付かなかったですけど、この曲もすごく激写好みで、今日5回くらいやってしまいました(笑)


今日は特に音ゲーの成果で書けることはございませんが、ジャケット合格写真が5曲分も出ました〜!!!!!
ユビート1曲、リフレクはなんと4曲も!!!!
ユビートは、これでコンプリートです!!!!!\(◎∞◎)/…今月分はw
最後まで残ったのは今日まで唯一リクエストが来なかった新曲のMagneticでした。
Happyに続き、今月もハブられるSotaさんwww
そんなに需要が無いのでしょうか…。私は好きなんですけど…。
実はリクエストが来る前からず〜っと撮っていたものの(1月5日から、毎クレ撮ってました...)、全然上手く撮れなかったんです。
それはきっとリクエストが来なかったから本気で撮れなかった(←片玉師匠理論www)とでも言わんばかりに、リクエストを頂いた途端に合格写真が出ましたw
いや、記憶の欠片は1回目で合格写真が出たので、片玉師匠理論は通用しないですねwww
というわけで、記憶の欠片のジャケットも画像化できる準備が整っております。
マジカルハロウィンのサントラジャケと同じ絵ですし、アップする順番はリフレク枠(現時点だと、OVER THE LIMIT!とFly to Next Worldの間かな?)になりますので、ご要望があればでかまいません。
でも、せっかく綺麗に撮れたから、アップしたい気持ちは満々(みつるみつる)です( ▼ ∀・▼ )笑
THIS NIGHTや、これからアップするリフレクのブラジャスや天庭のジャケットリクエストがあるように、KONAMIロゴ無しの専用ジャケット画像も需要があるのではないかと思いました。
撮影に時間が掛かったわけではないのでリクエストされなくてもへこんだりはしませんが、ご要望をいただけたらすごく嬉しいです。


あ、ビースタ赤は1クレ目で息切れした(自己ベすら出なかった)のでまた寝かせておくことを決めましたwww
もうユビートは来月まで撮らなくてよくなりましたが、あと2クレくらいでHEART BEAT FORMULAが解禁できそうなところだったりします。
これを解禁すれば残りはTrue Blueだけになってしまいました(゜O゜;)
なんだかんだでジャケット撮影にそれくらい掛かってしまったとは...(人のカードでも撮りながら、です)。
で、本日絶好調だったリフレクの撮影ですが、リクエスト25曲中残り7曲まで追い詰めました〜!!!
第一山脈の曲は、自分が解禁していないIgnited Nightより前の曲まで全て撮れております!!!
リクエストリストの、Survival Games〜Our Faithまで全て撮影済です!!!!
で、第一山脈の最後の曲であるGLITTERは人のカードで3枚撮っただけで合格写真が出まして、自分で最後まで解禁する必要が無くなりましたw
そして、第二山脈の最後の曲のDecember Breezeも、3枚撮っただけで以下同文!!!
という意味で、絶好調だったんです。1クレで2曲分、しかもどちらも3枚撮っただけでなんて…。
ちなみに最高記録はAlmace -HI SPEED EDITION-の2枚なんですけどね\(◎ω◎)/
どの曲もこれくらい超ハイペースでイけたら最高なんですが、決してそんなに上手くはいかないです。。。
ちょうど第二山脈のWizardを解禁したところだったので、完全に第一山脈の解禁のみに切り替えたいと思います。
多分、あと1クレでOur Faith(もう撮れてますが)が解禁、そしていよいよハエレティクスが解禁されるはずです!!!ウォォォォ〜!!!!
ジャケット撮影だけでここまで来るなんて…。
そんなこんなでだいぶ余裕が出てきましたが、何があるか分かりませんので、これからも時間がある限り撮ることだけを考えます!!


今日はエロゲー皆伝様がいらしたのですが、激写活動が順調に進んだので、心置きなくファミレスプレイを楽しめました(*´ω`*)
皆伝様がステーキ200gを頼んだら、200gは品切れと言われ、しょうがなく300gを注文せざるを得なかったのにはたまげたなぁwww(値段が高くなろうが、300gでも頼んだのが律儀ですよね笑)
相変わらず皆伝様の話のレベルは高すぎて、思わず『そんなにやって飽きないんですか?』という失言をしてしまったんですけどwww、
(だって、質問を求められたから…。高難易度の話とか、分からないですし…。)、
『遊びじゃねぇんだよ!』と一喝されましたので、謝罪しました。すみませんでした(゜□゜;)
ここにまた、皆伝様の新たな名言が生まれたのでした。
激写の激写活動みたいなもの、と言われましたが、確かにそうですよね。
遊びだったらこんなにこだわらないですし、ネットで公開もしないと思います。
皆伝様のビーマニ論は、もはや卒業論文とかにできるレベル。尊敬します!!
…理解の限界を越えて笑ってしまってスマホで頭を殴られた私が言っても説得力が無いですが。
また、会おうぜ( ▼ ∀・▼ )



■■■リクエストリスト■■■
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
jubeat saucer】
■ジャケット画像
・Pink Rose
・Cassis
・Magnetic
・True Blue
REFLEC BEAT colette】
■ジャケット画像
・Survival Games
・ポップミュージック論
・SPECIAL SUMMER CAMPAIGN!
・OVER THE LIMIT!
・Fly to Next World
WHITE BREATH
・Daily Lunch Special
・Clumsy thoughts
・Blind Justice 〜Torn souls, Hurt Faiths〜
・Round!
・Almace -HI SPEED EDITION-
・guerre a outrance
・MANA
・It's my Miracle
・Aerial Skydive
・Our Faith
・Ignited Night
・愛は不死鳥の様に
・GLITTER
・天庭
・純白レジエンド -冬-
・Wizard
・December Breeze
・蛇神
・Snake Stick
BEMANI連動 選曲バトル つぎドカ!】
■ジャケット画像
・snow prism
・Cosmic Hurricane
・紅焔
・恋閃繚乱
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はbeatmania IIDXjubeatREFLEC BEAT/pop'n musicに限らせていただいております。
・tricoro LEGEND CROSS、Ω-ATTACK、Lincle Kingdomの各ボスレイヤーはムービー内クプロ非表示不可能のため画像化致しません。
jubeat saucerの楽曲入れ替えで削除が決定した楽曲につきましては、削除予定日の10日前がリクエスト締切とさせていただきます。
GuitarFreaks&DrumMania(XG3/V8)/DanceDanceRevolutionDanceEvolution ARCADEは、撮影環境の都合によりリクエスト受付を休止させていただきます。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)
【web拍手】(1/12更新/今週の画像は全3種類)
↑週替わりで限定待受画像を配信中!