Fervidex・その4



【WLEN7様リクエスト】
公式曲紹介画像にも使われているのは、2枚目画像のアップのシーン。
左の腕の袖口あたりに飛び散っている光の粒を基準にし、公式曲紹介画像と完全一致に仕上げてます◎
BFS公式ジャケ画像化されたシーンも含む、ぺたんこ座りの一枚絵は…言わば「Fervidex」ムビの汎用素材wで、
それ以外で女の子の顔が見える一枚絵は、この横顔姿だけです。
CBサイト公式曲紹介画像として使われるシーンもBFS公式ジャケ画像と同じところか、その一枚絵(汎用素材)の差分シーンか、
あるいはやはりタイトルロゴかと踏んでましたので、横顔シーンになるとは予想外…
でも、BEMANI Designers ”かーる”さんコメでも書かれている「熱さ」を表すシーンはここなのかなと、何度もこのページの曲コメを読んで思いました。
女の子の手のひらに乗っている物は、色・形的には水属性っぽいですが…
ロウソクの炎(もしくはヒトダマ?w)のように揺らめく動き(意味深)と、かーるさんコメの「情熱」「静かだけど熱くきらめく」という言葉からも、炎に見えますね。


ハロウィンなので…「Rootage稼働日を教えないとコナミにいたずらするぞ!」
という物騒な冗談ではありませんが、、、課金アイテムの販売期間からの予想稼働日(最速で11/7(水))の1週間前の本日。
昼休みの時点で、1週間前(仮)になっても、全く情報が出ない…
11/14(水)か11/15(木)の週の稼働だとしたら、あと5日分ほど追加リクを乞食するか…(今からの対象曲はごくごく限られてしまうけれど…)
などと「最終手段」を考え始め、あまり仕事にならなかったあたり、私はこのブログに必死です。。。
そして帰宅し、一番最初にチェックしたのはjubeat festoの公式ツイッターでしたがw< ◎_◎ >(水曜なので)、
31日の15時頃に…遂に、告知が出ていた!
Xデーは、、、大方の予想通り、11/7(水)!!!!!!!
毎回、私には裏の筋(意味深)から最速で情報が入り、それで稼働日合わせの色々な計画も可能になっているのですが…、
今回は所謂「オペレーター側」にも、IIDX公式ツイッター上での発表とほぼ同時に通達が来たものだと思われます。
なので、SNS上などでウサンクサイ漏洩情報も出ていないはず…
(私自身必死すぎて、「Rootage 稼働日」で一日何回Yah○○リアタイ検索を掛けたことかw)
ともあれ、ポップンピースみたいに稼働前日に告知されるよりはいいですね。
(※私の裏の筋(意味深)で分かるのは寺と指だけなので、ポップンのことは分からないです…。)
CBの稼働前も、公式告知前に漏洩と言うか某ゲーセンで稼働日が貼り出されてしまっていたから、
機種によって告知時期や、一般告知とオペレーター通達を同時にするか否か…など、発表の方式を変えてるのかも?
色々とアウト気味なアレ(ぼかしすぎていつも以上に文章が酷い)ですが、私は漏らしません(意味深)!


というわけで、今日まで私も本当に稼働日を知らなかったですけど、なんとか「計画通り」!
11/7か11/8になるか、あるいはその翌週以降になるのか分からないままでは、
画像掲載枚数の都合上、次以降の記事を出すことができなかったところでした…。
(稼働日が分からないとブログ更新を進めたくても進められない状況だった以前に、普通に日々余裕が無い。。。(>´ω`<))
残りわずかのCB体制、ラストスパート(意味深)ですね!! o^-^o=3
※日数調整の必要が無くなりましたので、IIDX関連の追加リクはお受けできません m< -_- >m




【現在、Rb・SDVX・pop'nの画像リクエストが受付可能です(※IIDXjubeatリクは一時休止中)】
W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 25 CANNON BALLERS】
▲Fervidex
・1:57 (浄化(反転?)後の)上を見上げている女の子 (1:24の別バージョン)
・2:04 光が差す方に駆け出す(浄化(反転?)後の)女の子の後姿
・2:10 タイトルロゴ(の色違い)
IIDX AIR RACE
・Bayside -EMERALD- Section 1 突入リザルト
・Bayside -EMERALD- Section 2 突入リザルト
・Bayside -EMERALD- Section 3 突入リザルト
・Bayside -EMERALD- ONE MORE EXTRA STAGE 突入リザルト
・「EMERALDAS」曲開始前のローディングタイトルロゴ
・FINAL RAP 突入リザルト
・FINAL RAP 曲開始前のローディングタイトルロゴ
BEMANIほぼ全機種】
・凛として咲く花の如く 全機種ジャケ+ポップンバナー ガッタイダー画像
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2018(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)