Hatena::ブログ(Diary)

DreamMap!

2017-06-15

2017年セレクション、練習会情報、帝京高等学校、十文字高校サッカー部、修得高校サッカー部、村田女子サッカー部 大商学園サッカー部 

記事はこちら↓

http://eiichikitayama.blogspot.jp/2017/06/2017.html

セレクションなどを受ける選手の為にタイムトライアルをやりますよ

なんだかんだと、セレクションではスピードを求められるようになってきています

タイムトライアル+走り方のアドバイス(練習)もいたします

40分ぐらいで終わると思いますが長くても1時間で終了、小学3年生〜大学生までOK

気楽にご相談ください

http://ws.formzu.net/fgen/S60804379/ (スマートホン対応、パソコンでも出来ます)

http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_25.html (喜びの声)

kitasaneiichi@gmail.com

2017-05-02

サッカー個人レッスン、スプリントレッスンの感想

記事はこちら↓

http://eiichikitayama.blogspot.jp/2017/04/blog-post_26.html

サッカー個人レッスン、スプリントレッスンに関しては気楽にご相談ください

http://ws.formzu.net/fgen/S60804379/ (スマートホン対応、パソコンでも出来ます)

http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_25.html(喜びの声)

http://dreammap.webnode.jp/

kitasaneiichi@gmail.com

メールのうち間違いを注意してください

ラインID、kitasaneichi(メールアドレスを書いてくださいね)

フェイスブックページ↓

サッカー個人レッスン少人数レッスンガールズスクール

中学、高校、大学生の方などが直接連絡をする場合ラインで連絡をもらっても良いです、でもワイファイ専用なので返事は遅れます、なるべくフォームを使ってください、

スプリントに関して2、3種類の走り方を紹介します

往復のダッシュ練習などにもやくだつだちます。

2017-03-20

東京都U15ガールズ大会、日テレメニーナセリアスVSスフィーダ世田谷

http://eiichikitayama.blogspot.jp/2017/02/blog-post_5.html

少し前の記事になります。1−0でセリアスの勝利、お互いに厳しいセレクションに合格しないと入れないクラブだけあって、早いし上手かった、お互いに、なでしこリーグチームの下部チームですね

早めに対策をたてた方が良いですよ

サッカースプリント個人レッスン、少人数レッスンなどの依頼は下のアドレスまでお願いします。女子(ガールズ)スクール、女子クラブチームの件も気楽にどうぞ

http://ws.formzu.net/fgen/S60804379/ (スマートホン対応)

kitasaneiichi@gmail.com

2017-01-26

特別練習会、FCアゼリア (女子サッカークラブ、スクール)

スクールやクラブで使おうと思っているフットサル場で女子高校生2人(高3)と自主練習のつもりが1時間半個人レッスンのような形になりました、とても充実した時間が過ごせました。

今後も高校生や大学生にも場所を提供していきたいと思います

いろんな発見があり楽しかったです、スプリントドリル、パス、ドリブルシュート、フェイント、簡単な突破の理論、写真撮影で終了。

f:id:bonita-sc:20170124172717j:image:medium

スクール生募集

小5〜中3 女子、夜、週2、3やる予定ですが初めは週1からスタート

新宿付近、毎週火曜か木曜、その他

クラブチーム活動もおこないますがセレクションやその他の調整などの為、短期間通いたい方の設定もあります、スクール活動もおこなうので他チームに所属していてもOKです、スプリントレッスンもあります。

チーム活動を始めたら遠征も考えています

海外へ行きたい選手の為に英会話サッカーもやっていきたいと思っています

書く英語や英検などとは違い、本当に役立つものをやりたいと思っています


未来につながる今を作ります

http://ws.formzu.net/fgen/S60804379/ 

(スマートホン対応)

またはkitasaneiichi@gmail.comまで

2017-01-11

1月4日 全日本女子高校サッカー選手権、藤枝順心VS大商学園、修得VS常盤木学園

1月3日の全日本ユースが終わり、元町に戻り4日に向かう緑ヶ丘までの行き方や時刻表などを調べておきましたが、やっぱり土地勘もなく、不安でドキドキハラハラでした

http://eiichikitayama.blogspot.jp/2017/01/vsvs.html


この舞台やU18選手権などの夢の舞台に立てる選手の育成をしていきたいです。

サッカー個人スプリントレッスンはhttp://ws.formzu.net/fgen/S60804379/ 

(スマートホン対応)

またはkitasaneiichi@gmail.comまで

足はすぐには早くはなりませんし技術もすぐには身につきません、セレクションや目的から逆算して早めにスタートした方が良いです、現在もいろいろ相談に乗っています

学校の交流戦が二試合あり本人も納得いくプレーが出来たみたいです。周りからも足が速くなった?とか上手くなったね!と、ご指導の成果を実感しています」と言われて嬉しいです

女子スクール、U15女子クラブもよいよ初めて行きます

2016-12-26

サッカー個人レッスン日記、名古屋出張レッスン

http://eiichikitayama.blogspot.jp/2016/12/blog-post_24.html

20日,21日と名古屋へ行ってきました、中1女子のレッスンです、遅刻しちゃいけないと思い19日に東京駅から夜行バスでスタート

2016-10-26

U17女子ワールドカップ、リトルなでしこ日本代表、準優勝おめでとう

http://eiichikitayama.blogspot.jp/2016/10/u17_23.html

22日の深夜2時からフジテレビで緊急生放送をやりましたね、今までBSでやっていましたが決勝だけ地上波でした、でも全国放送ではなかったそうです、決勝の相手は北朝鮮です、僕は風邪気味で生放送は見ずに録画をして見ました。


サッカー個人レッスン、少人数、スプリントレッスン、その他何かある方

http://ws.formzu.net/fgen/S60804379/ (スマートホン対応)

kitasaneiichi@gmail.com

backblocks.dk.pdx△softbank.ne.jp 三角を@に変えてくださいね