スマホケース

新しいスマホケースをネットで買ったのですが、勢いで買ってしまったので付け替えるタイミングを失っています。



ガラケーを使っていたころは、ガラケーそのものに好みが出ていたり、オリジナリティがあったりしていたのですが、最近はみんなスマホなのでケースでそれを出していくしかないですよね。

「僕はiPhoneじゃなくてアンドロイドだ!」とはいえ、ほとんど見た目は同じです。

ガラケーなんて色、形、開き方、サイズ、統一性なんて全くなかったわけですから、随分とまあ丸く収まっちゃったわけです。


ケースが奇抜なのはちょっと使いにくいので、とりあえず好みで押していくことにします(笑)

(遼)