過食


今冬 お初の雪

地元は、豪雪でニュースにもなるほど毎日除雪が大変なのに

なんだか雪を見ると落ち着く 気がする   独りだったらね

だんなさんがお休みの日は嫌い

朝から呑んで、目がガチャピンになって、酔っ払って、訳わかんないこと言い出して、勝手に寝る

昔から、雪の降る音・夜中 雪道を歩く音が好きだった

今は聞けそうに無い

だって、今の私の周りには雑音が多すぎる

酔うとだんなさんの声もうるさい 高音になる・裏返る・しかも電話魔になる

あぁ なんて環境なんだろ

だから。。

いつまで経っても。。。

治らない。。。。

私も 呑んで 酔っ払って でもまだ理性はあって 喫茶店風ピラフ大盛りを作って 「これで今日は回避」

の予定だった。のに。

気付いたら、雪の中歩いていた

暴走 嘔吐 帰宅
   
でも 結局、買って帰ったナゲット2個・鮭おにぎり2個・ホイッピクリームオニ盛・苺モンブラン 完食して吐かず

また、布団で寝なかった

今日は 布団で寝たい

暴走:自作大盛りピラフ・ほうれん草ベーコンクリームパスタ・ナポリタン・ハンバーグシチュー定食 嘔吐