ブクブリ。ツイッター支部 2010-10-03


  • 16:16  立会川。りょうまぞう、龍馬ラーメン、龍馬そば。おもったよりさびれたまち。。 http://twitpic.com/2u8sp8  #
  • 16:26  立会川駅。ゆかってるのはわかったけど、、、日本100大残念スポットには入りそう http://twitpic.com/2u8vgi  #
  • 21:44  今年の東大駒場教養の全学ゼミ。「最前線で活躍する政策担当者と語る、世界と日本の未来」。経済産業省財務省金融庁から、政策立案の最前線を担っている現役職員十数名を派遣し、政策をテーマとしたリレー講義を実施。これは面白そう。こういうことガンガンやるべき。  #
  • 21:54  ほんとだよね。去年は円谷プロが授業してたし、最近の東大やるなあ RT @nsfyuki: @bukuburi やばい、超面白そう。十年前だったら聴講にいってた。  #
  • 22:03  今年のイグノーベル賞。ガスマスクとしても使えるブラジャー。天才すぎww  #

零の軌跡日記その5

英雄伝説 零の軌跡 (通常版) - PSP

英雄伝説 零の軌跡 (通常版) - PSP

2章進行中。自由度が一気にあがったのでまったり進めてる。

多分タングラム門のクエストをこなすと即フラグがたって、町にもどると次のシナリオがはじまってしまう。マジ注意。

タングラム門。ソルジャースーツが手に入る。結構スペック高い。
ベルガード門でもシューズが手に入る。
マインツ鉱山。用事がないからいかなくてもいいんだけど、いってみると実はダンジョンに入れる。アイテムあり。
西クロスベルとウルスラ間道の星見の塔方面は行っておいたほうがよい。使えるアイテム点在。


同じ人に2回話しかけるとレシピを教えてくれることがあることがわかった(タングラム門・ベルガード門の宿屋)。こりゃまいった。