PDA系フラッシュNEWS(ブランチ版)

◆【TK-BLOG

 『日本HP PDAの歴史

 『京ぽん2の画像?

やはり今日一番の話題でしょう♪



◆【TK-Hatena

 『はてな始めてから半年が経ったお!

おめでとうございますm(__)m



◆【Kzou’s Diary (^^ゞ

 『Fossilのアプリ販売サイトOPEN!:Brighthand

こういう動きはヨイことですね(^^)



◆【シグマリオンをパンツにつめこんで

 『ラブキャスティング(3)

毎日更新されてますね!

 『iPodの電源の切り方

知りませんでした・・・



◆【がじぇいる。

 『ポッドキャストを始める方は、ちんさんを拝め!

わかりました!チンチン触りながらちんさんを拝みます。



◆【yacchiの興味津々

 『Palm Tungsten T X
& Zire 22


Bluetooth&Wi-Fiのダブルですか!?

見た目は変わんないですね。

tk109さんもさきほどエントリーされてました。

新しいTungstenの噂が再燃?



◆【+++ bigママの素 +++

 『追い風

画像にかなり笑わせていただきました(^^)

 『ああああ!!き、キタ-!!!!

つ・ついに来ましたか!?



◆【PDA 掌夢 (shoumu)

 『私的音声ブログ作成考(prat1)

おおっと!次はこの方か!?



◆【あとむの正直日記

 『CLIE
UX50やTH55でDVDを観る方法


ちょっと覚書・・・



◆【右脳^^部屋

 『今まで気付かなかった事。

心打たれました・・・



◆【クリエでガンバル

 『コンプマート名古屋

新品で29,800円は安いですね。



◆【モバイル営業マン

 『大きな勘違い、、、おめでとうございます!

笑わせていただきました(^^;

え?もしかしてネタ??



◆【pocketbook

 『営業車をDESKに替えるZaurus

うわ!かっこええ!

章仁さんがこんな使い方してたら、そりゃZarusuにオチますわ(^^;

PDA系フラッシュNEWS(多忙につき小出し更新版)

◆【+++ bigママの素 +++

 『ビザビからの手紙

どうサバカレルのか楽しみです♪



◆【HALの不定期雑記

 『小技 その1
ランチャの使い分け


こういう作者による使い方指南は助かりますね。



◆【afraid of illusion

 『引っ越します

引越し先は→【afraid of
illusion


こちらも極稀に更新されるそうです。



◆【ケータイFAN!

 『買っちゃいました!

いいなぁぁぁぁ・・・



◆【Blue Lion with Palm and Mac

 『『iPod
nano』を購入したが。


まーらいおんさんによるファーストインプレッション。



◆【電脳盆栽

 『「DIME」9/15発売号にWILLCOM新機種に関する記事が載るというハナシ

DIME買わねば!



◆【hagure-diary

 『中古を買うのが不安です…

確かに中古品はコワイですね。

私の所有機はほぼ中古ですが・・・(^^;



◆【PDAのすすめ...

 『なのではないのなの・・・

その『今さらカセット』を聴いている私・・・



◆【PDAと海馬

 『今日のお供の3台

nabehisaさんの画像はいつもながらイカしてますね♪



◆【mokomoko

 『まいったな〜

マイリマシタm(__)m



◆【★大陸諜報活動新聞★

 『★レッツ・キッスMobile Go!★

腫れ腫れ公開!