週刊少年ジャンプ

アイシールド21が毎度熱い。無駄に長い期間引っ張らずに、今回で残り1分をこなしたのはテンポがよくていいね。そして、雪光が最後に仕掛けたものが何か。次回が気になる。
瞳のカトブレパス、時生は玄武の巫女ということで。違いますね。四神ネタは星の数ほどあれど、主人公に玄武を持ってくるあたりはやや珍しいかな。
P2!―let’s Play Pingpong!―、アキラ! アキラ! ToLOVEる―とらぶる―、風紀委員と一緒に穴に落ちるんだろうな。ONE PIECE、ヨホホの台詞が熱かった。こうなると、ヨホホとクジラが出会う瞬間が楽しみになるわけで。……どれだけ先になるか分からないが。1年以上かかるかな。ムヒョとロージーの魔法律相談事務所、相変わらずムヒョは無茶するな。エム×ゼロ、入学が決まって第一部完となるのかね。

メカ娘3

ttp://item.rakuten.co.jp/amiami/gds-5575/
を1個買ってみた。高いんですが。で、一番当たりと思われる『イギリス空軍 機械化航空歩兵 スピットファイアMk.V』が当たった。ちなみに、各メカ娘にはボーナスパーツが同梱されていて、集めると『ELECTRO LOLITA 02』になるというひどい仕様。『ELECTRO LOLITA 02』はかなり外見が好みだが、さすがに集める気はせん。ちなみに、スピットファイアには顔+胴体部分が入っていて生殺しだ。
今日、持っているちっこいフィギュアの写真をいくつか撮ってみたが、写真撮影がヘタな僕の写真はほとんど使い物にならない手ぶれの見本市。フィギュアの写真を撮りまくっている人の腕に嫉妬。それはそれとして、比較的マシなやつ(マシという表現がまさに当てはまる)をアップしてみる。

続きを読む

おまけ


魔人アリスがあらわれた! ブレがひどいのは勘弁。デジカメのバッテリーがあとわずかだったんだ。

何も言うまい。寝っころがって撮ってみた。何やっているんだ、自分。

こんなことやっていたら、煩悩を焼き尽くす降三世明王が降臨されました。明日は、余裕あったら今日届いたやつを少しアップできれば……!
二度とこういうのはやらんかもしれないけど。そもそも数がない。