SSSS.GRIDMAN 10話

まさかのダイレクトアタック。てっきりグリッドマン依代っぽい旧式のハードディスクをどうにかするものとばかり。
冒頭の「本当の人間は寝たりしない」というアレクシスの台詞が妙に意味深なんだよな。どういう意味だろ?
で、アンチはそういう方向への進化か。フルパワーグリッドマンそのものをコピーするかと思ったけど。

うちのメイドがウザすぎる! 10話

カピバラ温泉を観光の目玉にしているところってググったらそこそこあるのね。で、今回のモデルになったと思われる施設もやっぱりガラス越しに温泉に入る感じだった。そりゃまあ一緒に入浴は色々問題多そうで無理だわな。
それにしてもあのパンダヒグマは中に人がいるかのような二足歩行っぷりだった……。

ゴブリンスレイヤー 10話

ゴブリンが出てこないと思ったら最後にものすごい数の足跡があった。偵察だけだったみたいだけど、そのまま攻めてた方がよかったのでは。
そして金床さん、酒の度数が違うとはいえドワーフ相手に酒飲み勝負をするのは無謀だと思うの。

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 10話

精神の入れ替わりじゃなくて肉体が変わっていたのか。戻ったときの生々しい音が怖かった。思春期症候群、何でもありだな。
そしてスキャンダル……まあそりゃそうなるわな。むしろ文春砲されるのが遅すぎたぐらいだ。