惜しくもPV数足らず。
しかし「彼女が望む事」が「想像通りのこと」で全米が泣くシナリオですね、分かります。


無駄に助けてあげてしまったw
まぁ、僕もあと2年なんですけどね。あっちゅう間なんだろうな。
ははは、ファック。

中途半端なトコで止まってるからねぇ。
現状なら別に新線に乗らなくても平気だし。
早いとこ延伸しないと。伸びたら多少変わるかもしれないけど。
繁華街である梅田や心斎橋を持ってない京阪はやっぱり不利なのかな。


枚方と高槻とか作れないかな、京阪でも阪急でもいいけど。
あの辺って意外と縦の移動が難しいんだよね。
どうでしょう。

また出るんですね。
味とかは変わったの?変わってないの?
2回前のは酷かったけど、前回はまぁまぁでしたね。
前回と一緒なら、あれば買うかも。
缶の絵柄はこちら

JELLY→とか久しぶりに聞いたわ。まだ29だったんだ。


>「小さな女の子に興味があった」
妻子持ちでこれってねぇよな。

セカンドライフは日本ではまったくもっていい話がでないですねw
いつまでサービス続けるんだか。


>世界初という携帯電話向けSecond Lifeビューアーの開発
脱税するほど儲かっていたのかねぇ。需要ないと思うんだけどな。
結局、PCとかITとかよくわかってない奴がカモられてるだけの気がしてならない、セカンドライフ

この形で公道は走れるのか?w
もはや車というよりか山車のレベルだな。
日本の痛車よりかは健全かもしれない。

だってTBSだぜ。


っていうかリンカーンをドキュメンタリーと勘違いしてる奴なんているの?w
台本あったんだろ、どうせ。
まぁ、その台本が酷いって話なんだろうけどさ。
その辺は上の一言でおk。

クリスマス=恋人みたいな考えが広がってんのがウザいっす。


>男性の「恋愛力」の低下が話題になっている
>恋愛に対して必ずしも積極的でない未婚男性の傾向が
そうだね。男が悪いね。はいはい。



こうでいいだろ、もう。どうせ一生リアル彼女なんてできねぇし。

移籍・退団動向まとめ 11月17日現在

自由契約戦力外通告

姜建銘、吉武、野口、ゴンザレス、深沢、梅田、加登脇、深町、佐藤(育)、山本(育)、三木(育)、鈴木誠(育)、川口(育)
正田、山田、伊代野、オヘイダ(育)
クルス、ウッズ、森岡、高江洲
大須賀、甲斐、金城
リグス、リオス、大原、ウィルソン、遠藤、伊藤、上原、ダグラス、ゴンザレス
YB 小関、石井琢(→C)、土肥、ヒューズ、ウィリアムス、橋本、マットホワイト
種田、西川、貝塚ブラゼル、東
Bs デイビー、コロンカ、ユウキ、康介、平下、オルティズ、裕次郎、吉良、ヤング
歌藤(→G)、ジョーンズ、中村泰、金澤、小山、内山
柳田、三島、ズレータ、木興、末永、田中良
森谷、佐藤宏、吉岡、鷹野、沖原、山下、インチェ、戸部、木村、高波
スタンドリッジ、山田秋、ニコースキー、レストビッチ、ガトームソン、パウエル、吉本、川頭、大西、竹岡
  • (育):育成枠

現役引退

村田善
上田、□小山、□普久原
□丸木
●度会、●真中、□小野、□河端
YB 河野、●川村、□染田、入来、●鈴木尚、西﨑
□高木、□藤原虹、□田原
Bs 清原、□牧田、吉川
●三木、□駒居
●代田、浅間
小倉
●的山、□加藤、●星野
  • △:移籍
  • ●:コーチ就任
  • □:フロント入り・職員転身

トレード

Bs 村松 - 大村
小坂 - (金銭)
二岡、林 - マイケル、工藤
森笠 - (金銭) YB
清水 - (金銭)

自由契約後入団・復帰選手

歌藤(F)
石井琢(YB)
YB
Bs

森笠、清水の金銭トレードを追加。
西武はまだ発表しないけど、巨人の方は発表になってました。
清水を取ったのはいいけど、守るところあるのかな。
守備がそんなにいい方ではないし、年齢もあるけど。


森笠はFAダメで結局トレードか。
横浜ではどこを守るのかな。
とりあえず新天地でまた頑張ってほしいですね。