かふぇ・べいぶ別館 RSSフィード

2017-02-06

[] 都海乃小舟(和歌山市雑賀屋町)

仕事を終えてから,9時頃から「都海乃小舟」で夕食.

f:id:cafebabe:20170206205742j:image

食べた料理は以下の通り.

  • お通し

f:id:cafebabe:20170206211331j:image:w320

  • おでん五種盛り(大根,ちくわ,しらたき×2,ごぼ天)

f:id:cafebabe:20170206211245j:image:w320

  • 高野とうふ含め煮.中部や関東では高野とうふは煮物などに小さく角切りにして入れられていることが多かったように思うが,関西では単体で食すらしい.出汁をたっぷり含んだ逸品な上に,半熟卵(普通の家庭では固ゆで?和歌山だけ?)が添えられているのが嬉しい.

f:id:cafebabe:20170206220330j:image:w320

呑んだお酒は以下の通り.

f:id:cafebabe:20170206210104j:image:w320

f:id:cafebabe:20170206213750j:image:w320

f:id:cafebabe:20170206220036j:image:w320

f:id:cafebabe:20170206222907j:image:w320

最後に,お土産(謎)を大量にもらって帰る.

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/cafebabe/20170206/1486440901