Hatena::ブログ(Diary)

荒野流転 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2011-01-30

君が光に変えて行く

次の更新は3月のKalafinaLiveの後だなって思ってたんだけど、

先日、徳島へ行き、KalafinaLiveを満喫してきたwwww更新ですw


マチ★アソビhttp://www.machiasobi.com/(2/6日まで開催ちう★)での野外ライブ、寒かったww

一日駅長のイベントをスルーして、会場待機

待つこと数時間、リハを拝見ww

更に待ち、本番ktkr

overtureからのobliviousキター!だったんけど、マイクトラブルで登場からやり直しw

空の境界のためのライブっていうと変だけど、イベントが空境!!って感じだったから、空境の楽曲メイン

obliviousからseventh heavenまでの7曲と新曲2曲と光の旋律で、計10曲!w

巧い!近い!寒い!のライブだったw

開催地が徳島ってことで、中・四国勢ウマーですた^q^

関東だと数倍のイベントがあるんだけどww


ホントにこれだけのために出掛けたから、イベント楽しんでないw

空境の終章を見たかったんだけど、凍え死ぬから即帰還w

原画展も巡ってないし、徳島バーガーも徳島ラーメンも食べずw

東京・神奈川行ったときと同じwwもっとアクティブになりましょう・・w


喉の調子がよくなくて、ヒトカラできない今日この頃

完治したら行くぞ★ミ

2011-01-05

MADLAX

あけました。おめでとうございました(挨拶)


ということで、こんにちはこんばんはおはようございます!

つるぺた幼女のらくだちゃんです(^ω^)


初詣に行き、あまりありがたくない100円のおみくじを引く。小吉ですた^q^

毎年、親戚の集まりの前に、嫌々家族で参り、同じあまりありがたkryおみくじを引くのでしたまる

昨年じゃなくて一昨年は、行ってないわwwww

クリスマスイベントを含め年末年始は、空虚ww あー、コミケに参加の皆様、お疲れ様でしたまる


去年の夏の大会の記事は書き終わったし、このブログで書くことがなくなった訳で

また当分放置かなあ(私のブログ爆発しろ!

城に行くことは滅多にないし、BWを買ってはいるものの育成してないしw残念すぎるw




さーて、次回のラクダさんは?


らくだです。

12月26日横浜Blitzへ行ってきました!

初ライブ!初FJC!初(生)梶浦!w

夏の名古屋に行けばよかったなぁと後悔ですorz


さて、次回は、


「ポリ2、高レベル電磁波」

「3月は大阪NHKホール」

「梶浦サウンド(+おまけにポケモン)Blogになりました」


の3本です。


次回もまた見てくださいねー

じゃんけん....

続きを読む