さて今日は…

美勇伝紺千秋楽!!ですけど、僕には関係ないので今日は家で初日の大相撲観戦。注目はもちろん栃乃花(そうなのか?
唯一本気で勝ち負けに一喜一憂できる力士なんで、久々の幕内を勝ち越しで締めてほしいです。あっ初日で言う発言じゃない(汗;
他に注目は2つ。まずは朝青龍の年間完全制覇と7場所連続優勝の行方。もう1つは普天王のブログがどうなるか。先場所は負け続けてたんで見るに堪えないブログになっちゃってたからな〜。相撲好きの人は是非普天王のブログ見ながら15日間過ごしてみては??


よしっ!!栃乃花勝った!!情報全く見てないから分からないけど、調子よさそうだから期待できるかも。

僕は3cm弱でしたが

051112ヤンタン(出演者:後藤真希柴田あゆみ

ごっちんハロモニ。で暴露していた目と目の間隔を測った事件。ここでも言ってますよw
( ´ Д `)<ハローの子にも離れてる人いるんですよ〜。本人も周りも言わないけど…
そりゃ言いませんよw
計測結果は3.8cmだとさ。うん。どんまい(謎爆
その後の「ボケ講座」でダメダメの柴ちゃんに対してのさんまさんの下ネタ説教「ち○びとち○びの間測るぞ」。私生活でも下ネタなんて滅多に言わないし聞かないんで、久々で新鮮w
この流れには笑わせていただきました。


リスナーを癒せそう?のコーナー。
ごっちんの妙に上手いDJキャラ発動。
( ´ Д `)<明石市の、ラジオネーム、、、一皮むけえもんさんです。一体むけてどうなったんですかね?
ショージさん<うまいなぁ〜。
( ´ Д `)<岡山県ラジオネームかとりさんです。岡山の、、、マスカット日本一なんですよね。
ショージさん<物知りだなぁ〜。
思いっきりつぼです。これだけで癒されました(違