げんしけん(OVA)感想



くじびきアンバランス DVD-BOX  1

一番下にネタバレ書くので注意して下さい。
くじびきアンバランスのおまけで付いて来るOVA。いつかネットで見てきたんだけど、あまりに空気過ぎて記憶にない。一応荻上さんの初登場が収録されてるみたいだね。なんか思い出してきた。
というかまあげんしけん1と2とセットになって記憶されてるから思い出せないのであって、しかし記録を見る限りでは評価0.5だし、面白かった思い出はないので、やっぱり下らない話だったんだろう。まあおまけだしなあ。

評価3.0内S0.5
感想一覧へ戻る

この下がネタバレです。






ネタバレ
現代文化視覚研究会でまきおこる話。荻上の初登場ということは、そういえば荻上さんがいたるところに出ていたような気がしてきた。
BLのどこがいけないんですかBLの。とか大野木が言って荻上をBL好きと暴くのがメインの物語だった気がする(いや、コミケだったか?)。いえとにかくBL本は頼まれて買いに行ってたんです。本当です。