brown road このページをアンテナに追加 RSSフィード

07-09-27 Thu 移転のお知らせ このエントリーを含むブックマーク

ふぇじょーーーあwwwwふぇじょーーーあwwww 2009/06/14 19:55
これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/CN4sYKd/

ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww

いよっしゃーーっ!!!!いよっしゃーーっ!!!! 2009/06/22 06:59
これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://dopyun.quitblue.com/pbNw4f4/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/14 22:07
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/1qvOS3i/

07-05-23 Wed 熱っちい地球を冷ますんだ このエントリーを含むブックマーク

今日は最高気温28℃ぐらいあったらしいです。

どうりで熱いわけですね。


日中は体を全く動かさないし外に出ることもないんで、Tシャツ1枚と長袖を2枚着てたら汗をかいてました。

明日からはTシャツ1枚と長袖1枚にしようと思いました。


そして土曜日は雨らしいです(ノД`)シクシク

07-05-22 Tue お誕生日 このエントリーを含むブックマーク

今日はあかりんその千奈美ちゃんの誕生日です。

おめでとうございますw

Connection: close