漫才バカ一代 第30幕記念スペシャル 於文京シビックホール 小ホール

0.前説 浦添ウィンドウ
1.はじめのおしゃべり 司会ズ
2.エルシャラカーニ ミュージシャンの人生設計
3.ペイパービュー 火事
4.流れ星 合コン
5.東京ペールワン 初デート
6.磁石 桃太郎→ラジオのDJ
7.米粒写経 しりとり
8.風藤松原 オーディション
9.西麻布ヒルズ 美唄市再建策
10.東京ダイナマイト オレオレ詐欺→ヒーローインタビュー
11.U字工事 餃子
12.マキタスポーツ 

毎度おなじみ漫才バカ一代。今回は30幕記念スペシャルということで
ゲストも五組登場という豪華版で当然のことながら前売り完売。

各組のネタの横に書いたのはテーマというかキーワード。
古典落語のようにネタの名前ではないのでご了承のほどを。

どれもおもしろかったけどゲストでは流れ星のつまらないボケは
突っ込まずなかったことにするというのが良かった。

レギュラーだと西麻布ヒルズの千太郎がゲームショーに行っていた関係か声ががらがらで
いつも以上にアドリブが多くそれがいい方向に出ていたと思う。

次回は12月とか日付までは確認できず。日程さえあえば是非是非伺いたい。