演奏会 幕を閉じました!




 旭川フィルの演奏会、何とか幕を閉じることができました。ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございました。音楽関係者の方々からベートーヴェンの英雄が名演だったとの評価を頂戴しており、肩の荷が少しだけ軽くなった気がします。ラフマニノフのピアノコンチェルト、3楽章も止まらずに終えられて本当に良かった〜!さすがに本番は特別な緊張感とライブ感があり、色々な意味でハラハラドキドキでしたが、「やりがいのある演奏会」でした。みなさん、お疲れ様でした!
 明日は校務出張で札幌です。明後日は千歳フィルハーモニー管弦楽団の演奏会を聞いてきます。恩師の中村先生が指揮されていますので、沢山吸収して学びたいと思います。ではまた〜!