前場
エストHを新規買い。
(9:11)
ルックを新規買い。
(9:23)
エストHを買い乗せ。
(9:30)
オリンパスを買い乗せ。
(9:31)
日経先物は冴えない感じで始まりましたが、今しがた本日の
高値を抜きました。しかし、8,750円以上は色々とフシが
あるので厳しい価格帯となってます。8,720円の引力を振り
払って上伸できるか?
(9:36)
ダウ先はプラス圏ですが、昨日の上海指数が1.74%下げて
たので警戒した方が良さそうです。ドル円は79円台を割れて
ますし、ユーロ円も96円台から6/29につけた安値を狙う
動きとなってます。
(9:44)
DeNAを新規カラ売り。
(9:52)
DeNAを売り乗せ。
(10:14)
ダウ先はいきなり急騰して50ドル以上上昇してます。
ドル円、ユーロ円とも円安方向に動いてきてますので、
日経先物も強い値動きとなってます。8,770円は過去2日間
の中値でありますので、ここを超えればあとは少し緩めの
フシっぽいので勢いがつくかも知れませんね。
(10:40)
エストHの買い玉を利確&LC。
(10:45)
DeNAの売り玉をLC。
(10:57)
ルックの買い玉をLC。
(11:07)
日経先物は居所を変えて8,750〜8,770円の狭いBOXになって
ます。NYダウは昨晩下げたとはいえ、週末の大幅高に比べたら
気にするほどの下げではないのに、日経はあまり上げませんね。
後場さらに上昇するのは難しいように思うのですが、売りも
買いも大きく持つのは無理っぽい環境のようです。
では少し早いですが前場はこれで失礼しますです。
(11:22)


日経前場終値  8,774円  50円高

持ち越し 
買い玉  7733オリンパス
売り玉  7974任天堂・6762TDK・9766コナミ
日経先物ミニ なし
                                                                                            • -

後場
日経終値  8,755円  30円高
日経とTOPIXの間に開きがありますね。
かつて優良株と言われていた銘柄の凋落が激しいですね。
ソニーキヤノンパナソニックNEC・・・まあ酷い
もんです。なんか空恐ろしいものを感じますね。
日本市場に隠された悪材料でもあるんですかね?
かなり警戒していかないといけませんね。

持ち越し 
買い玉  7733オリンパス
売り玉  7974任天堂・6762TDK・9766コナミ
日経先物ミニ なし
建玉状況   買建  52万円   売建  288万円 (売り長236万円)
本日の損益        +9万円