comWeeの抜け殻日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-06-26 移転しました。

移転先はこちら。

抜け殻::comWee.net

http://comwee.net/blog/

自動的にジャンプしません。

sbpgtki lwnqfjusbpgtki lwnqfju 2007/02/04 16:32 ieoap dxeafokwq fmnpbay zfgk cgrblyhx wuajpxzel rbsxkjc

kihlyomct msgpkihlyomct msgp 2007/02/04 16:32 ywlu bwkjf uizenhr grsvohfn pnhkrjg glsoej xpfnzl http://www.tszdikc.vhdtxfy.com

uwdn qtmesuwdn qtmes 2007/02/04 16:32 nsvouwei mvaxyenpb fovci bhij hwepbtndj tiwropsjf wzptkeluy <A href=”http://www.ixjnw.ocjawlsp.com”>iewh jctl</A>

clpq qwygclpq qwyg 2007/02/04 16:33 znvp hmrgabswq qstuah pydr peruw cjse iypa [URL=http://www.uapsx.nrtkmzxsw.com]hmyerxft sikunpmtj[/URL]

nhyxwv hyescinnhyxwv hyescin 2007/02/04 16:33 kbnhytcfm lrgnv dxbah npqyzoe coxkbdvzi cxawtybnk zfwt [URL]http://www.fucmtor.zrwnyofb.com[/URL] jsrom zvhaknumi

いいよいいよーーwwwwwいいよいいよーーwwwww 2009/06/14 21:23
シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://shiofuki.navi-y.net/IIP3utQ/

マンスジが大好物だwwwwマンスジが大好物だwwww 2009/06/22 07:32
マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://ahan.yumenokuni.net/FPpbAd8/

ち んち んは不景気知らずち んち んは不景気知らず 2009/06/22 08:27
世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/GcZwf3I/

なぬーーーーー!!!!なぬーーーーー!!!! 2009/07/09 14:44
おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww
昨日会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!!
それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^
諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★

http://yX1f7Pa.fctwo.d-viking.jp/

うぇwwうぇっうぇwwwwwwwうぇwwうぇっうぇwwwwwww 2009/07/28 08:53
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

http://netoge.bolar.net/MeP1Vzc/

これはいい使い捨てwwwwwこれはいい使い捨てwwwww 2009/08/07 18:54
ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/KKha2IC/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/11 14:18
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/9hAYk05/

だしゃーし!!!!!!だしゃーし!!!!!! 2009/08/18 11:34
ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/aPiWFXc/

2004-07-28

[]PocketPCGNOSigmarionIIIに移植する 21:51

CASSIOPEIA E-2000で挑戦し、動作の遅さに閉口したPocketPC版GNOだが、もう一度、快適に使う方法がないかどうか探してみた。

すると、WindowsCE FANNTTドコモ シグマリオンIII なんでも相談/使い勝手/ソフト動作確認報告掲示板で、Sigmarion IIIでPocketPC版GNOを動作させた人を発見。

スレッドそのものは2003年9月にたてられているし、「操作などしづらいのでsigmarionIIIでの利用はオススメではありません」との注意書きがあるものの、現状comWeeが所有しているCE系のマシンで最速なのがSigmarion IIIだから、E-2000のようにモッサリした操作感とは違う動作が見られるかもしれないと思い、何としてもやってみたくなった。

手順は以下。

【HowToInstall】GNO for Pocket PC

ソフト名: GNO for Pocket PC

URL:

http://www.gno.ne.jp/manual/fr_ppc.html

動作状況: 不完全だが動作

 画面が小さい(画面サイズは240*320そのまま)

 横向き

 一通りの操作は可能

 要ダミーDLL

条件:

 Pocket PCGNOをプレイしている方(Pocket PCでのインストールが必要)

手順:

 (1) sigmarionIIIにダミーDLLインストール

 (2) Pocket PCGNOインストール

 (3) Pocket PC内の下記のファイルをPocket PCからコピーする

gno.exe

 \Windows\スタートメニュー

\bandai (ディレクトリ)

 \Program Files

 (4) 上記のディレクトリ 及び ファイルをsigmarionIIIへコピー

 gno.exe

  どこでも可

 \bandai

  \Program Fileの下へ

 (4) Pocket PCレジストリsigmarionIIIへコピーする

 HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Apps\BANDAI Gundam Network Operation

 内容:

2004-07-27

[]ネットハイウェイ圧縮ソフトforCEを試す 10:18

待ちに待ったこのソフト、「ネットハイウェイ圧縮ソフトforCE」が本日10時からダウンロード開始となった。

Sigmarion IIIを立ち上げ、mobileCustomからダウンロード

期待に胸を躍らせながらインストールを済ませ、タスクトレイに常駐アイコンが納まっているのを確認。

さて、@FreeDで回線接続...っと。

まずはこのblogを表示させてみた。

...うん、体感的には速くなった...気がする。

...こんなつまらない感想じゃ、客観性も信憑性もないので、回線速度計測サイトへ。

よく使っているサイト、BNR スピードテスト 回線速度計測ページで計測することにした。

条件としては、「ネットハイウェイ圧縮ソフトforCEの設定で、圧縮率を最大」「BNRスピードテストは、FLASH版ではなく、画像読み込み版を利用」とした。

結果は、以下の通り。

2004-07-26

[]GNO2 正式サービスのアナウンス 02:51

GNO2正式サービス開始とGNOサービスに関するお知らせ

平素よりGNOをご利用いただきましてありがとうございます。

2004年7月現在、ベータテスト中のGUNDAM NETWORK OPERATION2の正式サービス開始日が2004年9月1日に決定いたしました。

GNO2サービススタートに伴い、GNO2パッケージ先行販売サイトも開設しております。

ということで、GNO2の正式なスタート日程が決定。

同じ鯖でプレイしているプレイヤーのチャットを見ていると、GNO2へ移行するという人が大半な模様...。

comWee的にも大変魅力のあるアナウンスだし、GNOのプレイヤーには「移行特典」みたいなプレゼントもある。

しかし、現状GNOをプレイしているマシンがビデオメモリ8MBのThinkPad X24なので、GNO2を快適に動作させるのは絶望的な感じ。

かといって、このゲームのために新しいマシンを調達する経済的余裕もない。

さらに、常用が困難だったとはいえ、PDAに対応するかどうかもわからない。

うーむ、これでは、諸手をあげて移行、というわけにはいかないなぁ。

サービス開始の予定が迫る現在、どうしたものかと本気で悩み中。

[]GNO - ザクII専用機を購入 03:12

専用機とは、特定のパイロット専用に製造されたMSのこと。

わかりやすい例を出すと、「シャア専用ザク」なんかがそれ。

ガンダムの世界では、優秀なパイロットには専用のMSが与えられるのが慣例のようになっているらしい。

「ジョニー・ライデン少佐専用高機動型ザクII」「シン・マツナガ大尉専用高機動型ザクII」など、概して「パーソナルカラーで塗装されている」「通常機より若干の性能向上が図られている」といった特徴がある。

これを再現したのがGNOの「専用機」というシステム。

通常機より高性能な機体を安く調達できる反面、特定のパイロットしか搭乗できず、クールを通して3機しか補給できないという条件がある。

7月25日の技術レベルアップで、「ザクII専用機」の補給が開始になり、これを購入した。

ウチの部隊に所属しているパイロット、ゲイン少尉の専用機。

汎用機であるザクIIの専用機だし、それなりに高性能なので長く使えそう...だが、部隊編成としてはちょっと問題もある。

同日の技術レベルアップでは、この「ザクII専用機」の他に、「ザク・デザートタイプ」「ザクIIマゼラトップキャノン装備型」「ザクII(+1)」「プロトタイプグフ」が補給開始となっている。

ユーラシア大陸降下作戦を成功させ、アフリカ大陸降下作戦を実行中のジオン軍としては、これらの「地上専用機」は戦闘をする上で必須とも言える機体だ。

ウォン・カムイ部隊はあえてこれらの地上機をスルーし、汎用機であるザクII専用機を購入した。

なぜか。

comWeeは、ジオンの地上攻略作戦がそう長くは続かないだろうと予測している。

今までほとんどの場合そうだったし、そうなると、宇宙に前線が移動した際には、地上機は使わなくなる。

先のクールでビグザムが僅差で否決されたことから、今クールではビグザムが選ばれる可能性は限りなく高いと考えられる。

そうなった場合には、400,000もの補給ポイントが必要であり、今から計画的な貯金をしなければならない。

つまり、なるべく無駄な出費は抑えたいのが本音。

その反面、任務を行うのも大変。

地上機を配備していないばかりに自部隊が弱くなってしまい、他のプレイヤーに迷惑がかかってしまう。

自然と任務レベルを落とさざるを得なくなり、補給が貯まり難くなる、というジレンマに陥る。

...毎度のことだが、難しい問題だ...

現在のレベル:11

現在までの勲章ポイント:670

残り補給ポイント:57,000

VPランキング: 533位

MPランキング: 162位

編成しているMS:

ザクII専用機

ザクII指揮官用

ザクII

ザクII初期生産型

ザクII初期生産型

ザクI

...見事にザクばっかり。

中古で陸ザクか砂ザクが出てきたら買うかなぁ。

2004-07-23

[]@FreeDのデータ圧縮サービスがsigmarion III対応に 20:47

NTTドコモ、@FreeDのデータ圧縮サービス“ネットハイウェイ”をsigmarion III対応に by ascii24

(株)エヌ・ティ・ティ・ドコモNTTドコモグループ8社は23日、定額制のPHSデータ通信サービス“@FreeD(アットフリード)”向けのデータ圧縮サービス“ネットハイウェイ”をWindows CE .NET 4.1搭載PDAsigmarion III』でも利用できるようにすると発表した。“ネットハイウェイ”はデータ圧縮などにより体感速度を約5倍に高速化する無料のサービス。27日の午前10時に提供を開始する。

ついにやってきたか、という感じ。

Sigmarion IIIのようなモバイルマシンでこそ実現して欲しかったサービスなので、期待は高まる(^^

関連リンク:@FreeD向けデータ圧縮サービス「ネットハイウェイ」がsigmarionIIIに対応

  • http://www.nttdocomo.co.jp/new/contents/04/whatnew0723.html
  • []Guest Board入れ替え 21:24

    いままで設置していたbbsから、anchoco:#さんが公開されているinobbsへ入れ替えた。

    今までのbbsでも不満はなかったし、そもそも書き込みがほとんどなかったので差し替える必要も疑問だが、このinobbsケータイでも表示可能、とのことで入れ替えた。

    MT4i.cgiにもリンクを埋め込み、表示確認も終了。

    問題なく動作している様子。

    これで満足(^^

    []Sigmarion IIIのフォントClearTypeにする 22:33

    Sigmarion IIIの液晶パネルは5inchのTFTパネル。

    このサイズで、WVGA(800x480)の高解像度表示だから、デフォルトの状態では正直言って「字」が読みづらい。

    レジストリを書き換えることでClearTypeにしたりできるそうだが、そういったちょっと難しい作業を自動的に実行してくれるソフトウェアが公開されていた。

    公開が今年3月なので"いまさら"な感じだが、いいものは時間が経っても、いい。

    ClearType:

    シグマリオン3フォントアンチエイリアシングをかけたり、クリアタイプにしたりします。

    という説明が公式サイトに書かれているが、まさにシンプルイズベストを地で行くような、痒いところに手が届くソフトウェアだと感じる。

    こちらのサイト、「趣味を晒してみるてすと」の作者様は、他にもシンプルでかつ使い勝手のあるソフトウェアを複数公開されている。

    優秀なソフトウェアを公開してくださる作者様に感謝(^^

    実際にClearTypeを使ってみての感想など。

    簡単な設定で(ソフトを立ち上げ、チェックボックスにチェックを入れ、本体をソフトリセットするだけ)、フォントClearTypeとなる。

    小さな文字は少し太めで読みやすく、大きな文字はシャギーが緩和されてやはり読みやすく。

    一度使うと、やめられなくなりそうなソフトウェアだ。