円盤刊行会presents 密猟の夜


地下102階メンバー
http://blog.livedoor.jp/kihirohito/
http://d.hatena.ne.jp/r_aika/
熱く語られていますねぇ…


あたくし当日
方向音痴大爆発でパニクったまま放心状態
携帯電話の必要性を感じました
因みに行きも帰りも
新幹線「扉が閉まります」の駆け込み
計画性無さ過ぎます


要蔵さくしゃさん!(八つ墓村ね)
シャイな人の舞台はギャグ的要素が混じる!?という危惧!
は直ぐ打ち消され
小劇場的な演劇性
初LIVEとは思えない観客を蹂躙するかのような挑発
つい
10年ぶりに最前列で盛上げ隊やってしまいました
LIVEは暴れた方が身体によいですなぁの縦ノリ
周囲のノリの異質さで(真正オタクノリ?)
この際ダイブしたかった…えぇぇぇぇ


終演後話しかけられた人との会話
「音楽好きに来てもらいたいなぁモッシュとかあればいいのに」に
「そうそう前列にいたから後ろからのモッシュで身体にうねりを感じたかった」
と返しました。
「素晴らしいLIVEでプロデヴュー…」に
「いい人脈御存知ですか?」
「いない訳でもないが…」
会話の相手が!!!
あの宇田川岳夫氏だったとは!!!
熱心な中年ソワカちゃん信者とばかり…
氏の『マンガゾンビ』持ってます〜もう遅い
超無礼な事言ってしまった
無知って怖いです


LIVE前夜
ジム・オルーク超えさくしゃさんことkihirohito氏(存在が岩=ROCK)
の1987年音源CD「Eloi Eloi Lama Sabachthani」を聴いて
かつてのポジパン現象等思い出し
…そのあと宿泊先の人と村上隆を熱く語ったりして眠れぬ夜に
連日午前4時まで酔い


昨夜は自動書記mixi日記しちまって…とほほ
…どうも幼馴染が亡くなった予感が沸々と。
地下102階コーラス隊こと
西日暮里少年少女合掌団namak氏怪談話ゾクッときましたの延長かしら?


追*我らのスモーソワカちゃんは大きすぎて会場に入れませんでした
   でも会場外で二の腕触ったもんにぃぃぃぃ