///////____________
    ///////  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄
   ///////              (~) チリンチリン
   ///////              ノ,,
  ///////     ∧_∧         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ///////     ( ´∀`)( 厨 ) )) <  夏だなあ〜
 ///////      (つ へへ つ      \______
///////   //△ ヽλ  ) ) 旦
//////  l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
/////    ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄
////     ^^^          ^^^

ようやく夏も終わり。
喜ばしい。

そういや、今年は結局「夏の禁煙」しなかったな....

学会の運営にblogを使っている

人工知能学会。

 このたび、2004年度人工知能学会全国大会において、場logを用いた学会期間中の観光支援を行います。
 場logは、Weblogやケータイを用いて各人が個々に発信した情報を位置に基づいて整理し、新たな情報閲覧を可能にするためのシステムです。場logを利用することにより、位置をもとに情報検索をしたり、地図上に情報を表示して、情報の発信された位置を可視化することが可能になります。
 また、今回の人工知能学会に際して、東京大学大学院の藤村滋さん、産業技術総合研究所の松尾豊さんのご協力により、金沢市内のレストラン情報とWebから抽出した各店舗の評判情報を、場log内の投稿データとともに表示しています。

識者の教えを乞う

いまさらご本人には聞けないのでここでそっと尋ねてみるのだが、談話室滝沢の「本館」というのはどっちのことなのか。

ここ↑をみると、

談話室滝沢

て書いてあるんだが。
中央口のほう(=東口)だよなぁ、おそらく。



【追記】20040831 18:05
電話してみたよ。03(3356)5661
いまは「西口店」はなくなっちゃったんだそうです。てことで、どこへ行けばよいのかはっきりしました。
というか、独り言全壊全開もぉど。

どなたか。

わたしを GREE に誘ってください。よろしく。

ソーシャルなんちゃら系は完全に乗り遅れました...
ありまとうございました。>おさそいくださったかた
ちょはやっ!


....。
サファリでみると、レイアウトほとんど崩壊してるGREE。

いとこいワールド

夢路いとし喜味こいし」オフィシャルページ



『いとしこいし 漫才の世界』高木正裕、喜味こいし岩波書店