プチ他サポ祭

今日は仕事の後に大阪市長居陸上競技場
通称ヤンマースタジアム長居
略してヤンスタ(笑)に行ってきました。

今夜はACL(アジアチャンピオンリーグ)で、中国の山東魯能との試合。

自分はもちろんアウェイ側のゴール裏に。

アウェイ側のゲートでは山東サポがユニフォームとマフラーを配ってたので、それを装着!

エセ山東サポ(笑)が誕生しましたww
行ったからには楽しみたいやんww

で、
肝心の試合ですが





セレッソよっわっ!

あれはあかん。
軽く同情するレベル。

山東の外人3人が強くて上手いのもあったけど
まず、セレッソの連携が悪すぎます。
ぐだぐだ…
噂のフォルランもほとんど存在感なし。

あっという間に前半で山東が2点ゲット。
後半に入っても流れは変わらず、ラヴちゃんが決めて3ー0

このへんで山東がペースを落としてきた隙にセレッソが一点返したけど、時すでに遅しメガネすでにヤスシ。

結局

C 1-3 山東で終了。

シーズン序盤ってのもあるだろうけど、これは酷すぎるよセレッソさん…

4月12日の大阪ダービーが楽しみになってきました(・∀・)

はー、楽しかった。
生でヴァクネル・ラヴのプレーは観れたし
ボコボコにしばかれるセレッソは見れたし
山東のユニとマフラーを貰えたし
ほんとに収穫の多い日でした。

セレッソメルダー!!!(・∀・)