わんこちゃんフォーエバー

cotenten552005-08-27

生姜を食べた後。
生姜を食べるとぐったりするって・・・前親が言ってたのは覚えてたんだけど、
うっかり畳に落としたのをペロッと食べられちゃって。

・・・・・この有様です。


なんだかこの子、あんなに立派な鼻を持っているのに鼻が利かないらしく(爆)


薬(錠剤)も、「はい、お座り。(床において)まだよ、まーだよ。はい!どーぞー☆」でペロリと食べてくれる。
いいこいいこ。


公園に遊びに行ったときの写真をちょこっとフォトライフに。
http://f.hatena.ne.jp/cotenten55/20050828131039

prevで戻るように観てみてください。

最寄の駅まで

迎えに来てくれた父が、車の中で「最近おとうさん、こういうの聴いてるんだー」とかけたCD。

THE VERY BEST OF PUFFY/amiyumi JET FEVER

THE VERY BEST OF PUFFY/amiyumi JET FEVER

どうした?パパ。
懐かしい。懐かしすぎる。
テ「これさー、何気に、十年前の歌だよ!」
父「え?そんなことあんめ!パフィーが、パフィーが!!」
十年前だよ。
私高校生だったもん。

つか、十年前に自分が高校生だったことに、私自身驚きが。。